国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

365upの評価や評判

公開日:

365up その評判とは

 他の多くの海外バイナリーオプション業者にも言えることですが、とにかく電話番号の記載もまともに出来ないような会社とは取引すべきでない、ということです。また、海外のカスタマーセンターの番号しかないような業者も同様です。日本国内にきちんと事務所を構えている業者以外は相手にしてはなりません。365upに関するクチコミを集めてみましたが、やはりトラブルやトラブル未遂のような事象は頻発しているようです。

365up ネット上のクチコミ実例

 団体職員・男性(38歳)
 365upはとにかく出金の条件が厳しすぎますよね。だって、例えば最初に50万円入金したとするでしょ。そしたら50万円以上分のトレードを行わないと1円も引き出せないんですよ。普通、こういう出金制限ってボーナスに対してのみじゃないですか?それが、自腹切って入金した分にまで適用されるんだから酷い話だと思いませんか。正直、事前にもっとよく確認しとけばよかったーって後悔しましたよ。まあ後の祭りなんですけどね…。

 会社員・女性(39歳)
 365up最大の特徴は土日でも取引できるって点じゃないですかね。普通は為替相場が動いていない以上、週末は取引停止になってる物だと思うんですが、365upの場合は月曜日の朝のレートを予想する形で取引できるわけなんです。ただ、これはちょっと罠的な要素があるんじゃないかと感じてるんですよ。だって、土日もレートが動いてるんですよ、チャートを見ると。結局、顧客にとって不利な条件で約定させられてるんじゃないかなあ。

 会社員・男性(51歳)
 365upを使った感想としてはまあ「可も無く不可も無く」ですね。幸い私の場合は出金トラブルとかは何もなかったんですが、やはり電話でのアクセスが用意されてないとか一歩間違えればすごく不安を感じることになったであろう可能性も捨て切れませんからね。正直、儲かるか儲からないかはどこの海外業者でも似たり寄ったりだと思うんで、365upが特別良いとか悪いとかって印象は無いですね。まあ、逆を言えばもっと良いところはいくらでもあるからそちらを利用した方がいいんじゃないかと。まあそんな感じですな。

365up クチコミ総括

 クチコミにもある通り、365upの最大の特徴は週末でもポジションを持てるという点にあります。しかし、これもまた体験者が不安を口にしている通り、決して正規のレートでは無いということに注意が必要です。本来相場が動いていないにも関わらず、約定レートを示せるということは、ほぼ間違いなく335up側に有利なレートを提示していると考えられます。利便性の代償とはいえそのような環境でトレードするのは自殺行為だと言えるのです。

関連記事

365upの取引方法 365upでは4つの取引方法が用意されています。 まず、一番ベーシックな取

365upは2012年開業 365upは2012年にオープンしました。開業してから2年ほどというこ