国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

やっぱり戻らない原油!金融危機間近か?!

公開日:

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとかなんだとか先日まで言われてた気がしますが思いっきり寒気に晒されております。そして時を同じくして金融市場も寒気・・・どころではありませんね。金融パニック一歩手前とも言える状況にまで陥ってしまいました。

戻らぬ原油

一番の原因はやはり原油です。35ドル、30ドル、と下の節目を次々と突破しながらなんと本日は28ドル台前半にまで到達。おそらく数週間後にはレギュラーガソリンの価格は100円を切るスタンドが続出することでしょう。まあ、ガソリンが安くなるのはいいことなのですが・・・大きな投資対象であった原油がここまで値崩れると世界中のお金の流れがパニックを起こします。イランとサウジが一触即発状態で、もちろんシリアやISISは混乱続き。その火種が欧州にも飛び火しようとしている・・・ハッキリ言って最悪状態ですね。頼みの綱の米国も今年は大統領が交代する年ですから既にオバマさんは死に体と言ってもいいような状況。正に「鬼のいぬ間に・・・」ってな感じで世界中のゴロツキどもが暴れ始めています。日本では某アイドルグループの問題でわーわー騒いでますが、本当は他に考えなきゃいけないことがたっくさんあるんですけどね・・・。

じゃあ実際どうする?パニックはいつおさまる?

米ドル円が116円台。しかもまだ1月だというのに。正直言って想定外でした。しかもユーロはそれほど崩れてないというね・・・。今月の私のバイナリーオプショントレード成績は恥ずかしながらマイナスです。ユーロ米ドルの上方向ポジションが完全に足を引っ張っております。情けない・・・。

ただ、一旦原油から引き上げられた資金はまた近いうちに新しい行き先を求めて彷徨い始めるはずです。いや、もうその動きは始まっているのかもしれません。ですから結局は米ドルや米国と日本の株価に投資資金は再度向かい始めるはずです。今はその動きをひたすら待つしかありませんな。

関連記事

国内バイナリーオプションは、初心者でも勝てると評判の投資商品として有名です。しかし、本当に国内バイナ

「初心者でも簡単に稼げる」「安全な投資法」「100万円ゲットした」そういった声に騙されて?(実は全て

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ

国内バイナリーオプションの予測に直結する国際金融情勢。今回のテーマは米国の政策金利の行方についてです

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です

国内バイナリーオプションが普及するにつれて、 2chにおける書き込みが増加し続けています。今回は、そ

これをやれば絶対勝てる!そんな必勝法は為替相場にはありません。これはFXだけでなく国内バイナリーオプ

今、最も注目されている投資法である国内バイナリーオプション。日本に紹介されて以来、複数の業者がサービ

勝利への急所となるオーバーシュート 為替に限った話ではありませんが、マーケットにオーバーシュートは

国内バイナリーオプションの比較の正しいやり方をあなたは御存知でしょうか?国内バイナリーオプションを始