国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年10月14日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 やっぱりリスクオフなんじゃ?

皆様、相場お疲れ様です。相変わらずのふらふら相場。株価が18000円を維持できてませんし米ドル円も120円を割ってしまいました。ユーロ円が妙に我慢強いのが妙な感じですがどうなんでしょうね。

さて、まずは米ドル円。120円を割ったり割らなかったりが続いていますが、本日やっぱり割ってきました。119円台前半まで走ってます。ちょっといくつか発表になった経済指標が悪かったみたいですが、それは雇用統計の時にわかってた話なんだよな~って感じです。ちょっとこのまま↓に走るとは思えないですが、要警戒ではありますね。

次にユーロ円ですが136円をキープできてるところがなんか腹立たしいです(笑)お前は下げないとおかしいだろと、言いたいわけです。一時はパリティっちゃうんじゃないかとすら思われていたユーロ米ドルも1.14超えてますからねえ。不思議ですねえ。こういうわけわからん動きの時は基本的に相場やらないほうがいいんですよね。ユーロはちょっと避けたい気分続行です。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

やるならやはり米ドル円かなと思いますとりあえず119円では逆張りで国内バイナリーオプションのラダーを上方向でしょう。抜けたら株価を横目でチェックしつつついていっていいと思います。もしかしたら日経16500円まで下げるダウントレンドの最中かもしれませんから。月末近くになってくると金融政策関連で日米ともにイベントがあるんでその点やりにくさはありますね。

関連記事

本日の結果 ジブリナイトはやっぱりね・・・ 相場お疲れ様です。前回のブログでは原油が35ドルを割り

本日のトレード結果は? ユーロ円は一勝一敗で微損に! 皆さん、相場お疲れ様です。方向感の出ないレン

先週末の結果   おはようございます。昨晩は米国株式市場がおやすみだっため比較的落ち着いた夜間とな

昨日の結果 やっぱり中国でした 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャのことばっかり考えていたら横からい

昨晩の結果 米ドル円は1勝1敗!なんとも無念です 皆様おはようございます。月も変わって5月相場入り

昨日の結果 リスクオンで堅調な展開が続く 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャ問題がやっとこさ前進。中

本日の結果 11月も最終日! 皆様、相場お疲れ様です。今月もあっという間に終わってしまいますね。と

昨晩の結果 FOMC声明に波乱無し!いい加減動きませんが・・・  おはようございます。今朝は暖かい

昨日の結果 米ドル円3勝0敗で爆勝ち! 皆様おはようございます。奄美地方はもう梅雨入りですか。

本日の結果 やはり起こってしまった緊急事態 皆様、相場お疲れ様です。前回相場に激変が起きるかもと書