国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年4月27日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 ユーロ円は0勝1敗!節目を意識し過ぎて手がかり無し

皆様おはようございます。月曜日の朝です。朝っぱらから庭に重機入れて工事が始まってしまいました。ガガガガガと音がうるさいですが集中できるかなあ。

さて、先週末の米ドル円は軟調でしたね。米経済指標が冴えなかったですし長期金利がかなり大きく低下しましたから今週のFOMCに対する期待値が更に下がったのでしょう。米ドル円は119円を割り込んだところで越週となっています。本日週初も東京時間はほぼ同じレベルでスタート。週末何も事件は起こりませんでしたからね。窓は開いておりません。

一方ユーロ円ですが、こちらもギリシャとユーロ圏各国の財務相との会合が不調に終わったため下落。高値では一時130円もあったんですが、安値は129円割れレベルまで落ちてしまいました。結局129円は回復したものの米国時間中はほとんど動きもなくそのまま越週。今朝も米ドル円同様先週末同じレート付近でのスタートとなっています。

先週末の私のトレード結果ですが、夕刊でもお伝えしたとおりユーロ円のラダーオプションを下方向へとエントリー。節目を意識すると書いた通りまずは上方向からの逆張りを狙ったのですがこれは空振り。その後129円割れで一応ついていこうとしたのですがこれは下がりきらずに反転されてしまいました。この一発目が敗戦となったのですがその後は動意が無く結局そのままクローズとなってしまいました。無念です。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

方針を変えるわけではないのですが、5月11日に再度ギリシャとユーロ圏各国の財務相との話し合いが行われます。そのため、それまでの期間はユーロ高方向へ相場が振れやすいと読みます。なので一旦ここでしつこいユーロ下向きラダーはストップ。5月11日前後からまた再開する予定です。

それまではゴールデンウィークや米国経済指標の発表ラッシュがあるためそこそこ荒れた相場になりそうです。攻め手としてはユーロ円を上方向に構えたいところですが、月曜日の日中はあまり動かなそうですね。しかも午後3時過ぎからはまた急変しそうな予感もあるし… というわけで、米ドル円を下方向に構えます。先週末からの流れを継いで、ということです。とりあえず一発か、二発ですね。

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝0敗でなんとか完了! 皆さん、相場お疲れ様です。昭和の日、皆

波乱のまま終えた先週 G20を受け来週はどう動く 皆様、相場お疲れ様です。相場の激しい動きは結局収

本日のトレード結果は? チャンス無くノートレード  相場お疲れ様です。本日は中国GDPの発表も事前

昨晩の結果 米ドル・ユーロで明暗くっきり!  おはようございます。昨晩はやはりECBの金融緩和策発

先週末の結果 ユーロ・米ドルは2勝1敗でちょい勝利 皆様おはようございます。今日は週初の月初ですね

本日の結果 11月も最終日! 皆様、相場お疲れ様です。今月もあっという間に終わってしまいますね。と

昨晩の結果 小売売上高はネガティブサプライズも自律反発の動き皆様、相場お疲れ様です。昨晩は米国小売売

本日のトレード結果は? 米ドル円は1勝!あまりチャンスは無く・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。最近

本日の結果 米ドル円は123円割れへ… 皆様、相場お疲れ様です。お盆明けましたけどまだまだ残暑は厳

昨日の結果 想定通りの突っ込みを見せましたね 皆様、相場お疲れ様です。中国の株価維持策があまりに強