国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

イージーゲッターの評価や評判

公開日:

イージーゲッター その評判とは

イージーゲッターのクチコミや体験談をチェックしてみた結果、一番多かったのが「サイトが重い」という意見でした。これはイージーゲッターがサイトを設置しているサーバーの性能の問題だと考えられますが、およそ金融機関としてのレベルを満たしていない粗悪な環境でイージーゲッターは運営されているということなのでしょう。

イージーゲッター ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(22歳)
大学時代の友達と一緒にバイナリーオプションを始めました。二人とも初心者だからとにかくいろいろと試行錯誤してみようということになったんですが、僕は海外業者担当で友人が国内業者担当という割り振りになったんですね。今思えばこの時点で僕には運がなかったのかな~なんて思います。はじめの頃は二人とも順調でした。いや、むしろ私の方が短期取引で細かく回転できていたんで成績は良かったくらいです。ところが…ゴールデンウィーク前ということもあってお金を引き出そうと思ったんですが、メールの返事がこない!急いでいるにも関わらず1週間も放置されたんです。友達も同じ時期に出金申請しましたけど普通に二日後にはお金を自分の口座から引き出せてましたね。あー、こういうところで差が出てきちゃうんだ…と思い、それからは僕も国内業者に引っ越しちゃいましたよ。

会社員・女性(37歳)
イージーゲッターのサイトってなんだかすごく重くないですか?最初私だけかと思ってネットカフェでもアクセスしてみたんですがやっぱり重いんです。全然画面が切り替わらないし、一番腹が立ったのがバシ!って注文したにも関わらず、ずっといくらで約定したのかも表示されないまま延々と待たされた時ですね。60セカンズで勝負してるのにボタン押してから表示されるまで30秒も掛かってたんじゃ話しにならないでしょう。サービスの質云々以前の問題でしたよ。

会社員・男性(55歳)
まー勝てません。イージーゲッター。論外です。私は比較大好き人間なんでイージーゲッターを使いつつ、他にも数社同時に似たようなトレーディングを走らせてました。そこでわかったのが、イージーゲッターはとにかく発注から約定までの滑りが大き過ぎるってことなんです。特に国内業者と比べれば顕著なんですが、例えば米ドル・円だと5銭くらい平気で滑りますからね。しかも大概悪い方に(笑)これには飽きれて物も言えませんでした。イージーゲッターは早々に業者比較レースから脱落です。

イージーゲッターン クチコミ総括

別項でも示した通り、やはり日本人が作った可能性が濃厚であるにも関わらず海外の、しかも実体の無い住所を本拠地として記載したり、日本国内の住所や電話番号が一切明記されていない現状を考えれば到底信用することはできませんし、大切なお金を入金するのもやめるべきでしょう。イージーゲッターとはトレーダーがイージーにお金をゲットできるという意味ではなく、業者がトレーダーからイージーにお金を搾り取ることが出来る、という意味なのではないでしょうか。
とにかく怪しい、この一言に尽きてしまいます。

関連記事

オプションビルダーも使える イージーゲッターではオプションビルダーを利用することができます。オプシ

胡散臭さ大爆発 イージーゲッターの公式サイトによると、イージゲッターの運営会社はEG SUPPOR