国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

イージーゲッターの取引について

公開日:

オプションビルダーも使える

イージーゲッターではオプションビルダーを利用することができます。オプションビルダーとはイージーゲッターの取扱い対象商品の中から特定の1種類を選び、自分オリジナルの条件(取引期間、ターゲット)を指定して自由に新たなバイナリーオプションを組成することのできる仕組みです。自由度が高いですから経験者でなければ使いこなすことは難しいと言えますが、その一方でベテラントレーダーの中にはオプションビルダーのみで取引を続けているツワモノもいるほどです。
イージーゲッターではオプションビルダーの他、ハイロー, ワンタッチ, 60セカンズといった取引も可能です。60セカンズは短期決着型の取引方法で相変わらず人気の高いのですが、反面最もリスクの高い取引方法とも言えます。腕に覚えのあるトレーダー以外は触れないほうが賢明でしょう。

豊富な取扱い銘柄

イージーゲッターではかなり豊富な商品を取り扱っています。為替(11ペア)はもちろん、世界の有名企業の個別株、金、銀、石油、砂糖、コーヒー、日経平均やTOPIX、ダウといった株価指数も取引対象になっています。

また、一回の取引最少額は500円で、これは他の海外バイナリーオプション業者と比べてもかなり低い値です。一回の取引額が低いということはその分リスク管理が容易になりますから、この点は評価することができると思います。

入金・出金方法

入金方法はクレジットカードを使った方法と、電信送金を使った方法の二種類が用意されています。
クレジットカードを利用した場合、口座にはほぼリアルタイムで反映されます。また、電信送金の場合は処理完了までに数日掛かる上、銀行に手数料を支払う必要があります。
入金最少額についてはクレジットカードの場合1万円。電信送金の場合は5万円からとなっています。

一方、出金については注意が必要です。イージーゲッターでは原則として入金で利用した方法と同じ手段と金額しか出金を受け付けていません。つまり、利益分については別途イージーゲッター側にお伺いを立てなければ出金できないということです。
理不尽に思われるかもしれませんが、海外業者を利用していると比較的よく遭遇するルールですから覚えておきましょう。
もっとも、国内業者ではこのような心配は必要ありません。海外業者は法の規制を受けない存在であるため、このようにいつでも姿をくらまして資金を持ち逃げできるよう準備が整えられているのです。

関連記事

イージーゲッター その評判とは イージーゲッターのクチコミや体験談をチェックしてみた結果、一番多か

胡散臭さ大爆発 イージーゲッターの公式サイトによると、イージゲッターの運営会社はEG SUPPOR