国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

イージーゲッターとは

公開日:

胡散臭さ大爆発

イージーゲッターの公式サイトによると、イージゲッターの運営会社はEG SUPPORTER LIMITEDとなっており、イギリス領バージン諸島の本社所在地があることになっています。ところが、インターネットドメインの登録情報検索サービス「WHOIS(誰でも無料で使えます)でイージーゲッターのドメイン「easy-getter.com」を検索してみるとアラ不思議。なんと登録しているのは日本人名(敢えて伏せます)だし、登録されている住所は品川区五反田にあるビルの一室なのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。公式サイトにはイージーゲッターは国際的に広く展開する海外バイナリーオプション業者で、しかも問い合わせ方法はメールのみ。日本国内の住所や電話番号など一切記載されていないのです。

断定的に書くことだけは避けますが、イージーゲッターは限りなく怪しい業者であるといわざるを得ません。何故日本国内の住所を記載できないのでしょうか。顧客からの信頼感や安心感を得ようとすれば記載した方が良いに決まっています。それができない理由が何かあるはずなのです。

よくあるご質問 を覗いてみれば

公式サイトの質問コーナーには「サイト上に記載されている時刻はどこの国の時間ですか?」などという面の皮の厚い質問も掲載されています。
そんなもん、日本時間に決まっているじゃないですかねえ。上述したとおり、イージーゲッターは日本人が日本国内のビルの小さな一室で運営するペーパー業者です。海外業者を装い、日本の金融規制当局からの縛りから抜け出ていますがはっきり言って法律違反スレスレでいつ検挙されてもおかしくはない状態だと思われます。

最近ではNHKの報道番組でも海外バイナリー業者の悪行が放送されたばかりです。遠くない将来にも違法海外業者に対する捜査のメスは入ると思われますし、彼ら自身もそのことをよく分かっていて出来るだけ早く金を持ち逃げする算段のはずなのです。

よくある質問コーナーには取引でトラブルが発生した場合の対処法にも触れてありますが、結局全てはメールをしてくれの一点張りで迅速な対応は期待できません。このような業者には絶対に引っかかってはいけないのです。

当サイトでは国内のルールにしっかりと従い、合法的で安全なトレード環境を提供している「国内のバイナリーオプション業者」をたくさん紹介しています。また、別記事では、これら国内業者への口座開設方法や取引方法についても解説しています。どうか、そちらを参考にしてみてください。海外業者にだけは引っかかってはいけません。

関連記事

イージーゲッター その評判とは イージーゲッターのクチコミや体験談をチェックしてみた結果、一番多か

オプションビルダーも使える イージーゲッターではオプションビルダーを利用することができます。オプシ