国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ウィントレードとは

公開日:

会社情報は記載無し

当然のことですが、ウィントレードも会社の情報を一切公表していません。公式サイトにはセーシェル共和国の住所が掲載されていますが、それも何を示す住所なのか明記されていません。勝手に本社所在地だと誤認させようというのでしょうか。明記してない以上後でなんとでも言い逃れできるわけです。
電話番号もフィリピンへの国際電話が記されているだけです。ハリボテだけの幽霊業者と言って間違いなさそうです。

最強トレーダー ボブタイラー推薦!

ウィントレードの公式PRサイトには、最強トレーダーからのありがたいお言葉としてボブタイラー氏からのコメントが掲載されています。サイトによると彼は1980年生まれの現在34歳。バイナリーオプションを初めとした様々な投資によって現在では280億円以上の金融資産を保持しているそうで、現役最強トレーダーとして自他共に認める存在だそうです。ですが・・・・

こんな人、聞いたこともありません!

 

一応ネットでも調べてみたんですが、ボブタイラーなんてトレーダーは全くヒットしませんでした。私も長年トレーディングの世界に漬かっていますがボブタイラーという名前は一度として聞いたことがありません。間違いなく完全なるでっち上げ情報ですね。これは酷い。海外バイナリー業者のサイトではいろいろな嘘情報や、笑える(笑えない)記述を目にする機会も多いのですが、まさか架空の人物を作り上げて広告塔にするとは。もはやなんでもありの世界です。

ちなみにこのボブタイラーさんという謎の人物からのメッセージですが、

「僕がバイナリーオプションで取引する時は非常に単純な手法をとっています。値幅が大きく動いた時を狙い目にして、 大きく円安へ向かったり、大きく円高へ向かった直後の揺り戻しを狙い、ベットしています 。単純な方法ですが、 勝率はコンスタントに60~63%を維持しています。」

だそうです。こんな○ソみたいなメッセージをなぜ載せたかったのか本当に理解できません。まあおそらく、このサイトを作った人間は投資のことなんか何も知らないんでしょうね。中身ゼロです。初心者なら騙せるとでも考えたんでしょうか。

ウィントレードで勝利を掴め

ウィントレードによるバイナリーオプションの解説では以下のような記述があります。
「バイナリーオプションの取引はハイ&ローの2択!つまり勝率は50%となっています。
2回に1回には勝てる期待値があるからこそ、誰でも参入しやすいと言えるでしょう。」
えー、勝率と期待値の違いも分かってないようですね…。

勝率5割で期待値イーブンを実現するならペイアウト率は100%でなければいけません。しかし、ウィントレードのペイアウト率はMAX85%ですから、当然50%の勝率ではトレードすればするほど資産は減り続けてしまいますね。

お笑い業者として名を馳せたいのか知りませんが、こんな業者を相手にする人はいないでしょう。

関連記事

ウィントレード その評判とは 別項で示した謎のトレーダー「ボブタイラー」の件など、ウィントレードは

取引方法は六種類 ウィントレードで用意されている取引方法は以下の六種類となっています。 ・ハイロ