国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ウィントレードの評価や評判

公開日:

ウィントレード その評判とは

別項で示した謎のトレーダー「ボブタイラー」の件など、ウィントレードは叩けばホコリが出まくる業者といえそうです。海外業者の中でも後発組ですから、口座開設数や入金額を確保するために必死になっているのは分かりますが、やり口が少々強引過ぎるようです。実際の体験談やクチコミ情報も調べてみましたが、やはりというべきか早くも悪評が立ち始めているようです。

ウィントレード ネット上のクチコミ実例

主婦・女性(21歳)
お金を入金する前に念のためと思ってカスタマーセンターに電話をしました。ですが、全く繋がりません。3日間で10回以上電話をしてようやく繋がったんですが、特に謝るでもなく態度は悪かったですね。で、カスタマーセンターだけでなく事務局の人とも話したかったので電話番号を教えてくれと頼んだんですが拒否されてしまいました。拒否の理由も言わないし、あまりにも感じが悪くて結局取引することはありませんでした。

会社員・女性(50歳)
クレジットカードを使って入金処理を行ったんですが、10分経っても30分経っても口座残高に反映されないんです。普通、クレジットカードだとリアルタイムで即時入金されますよね。おかしいなあと思ってカスタマーに電話して、やっと入金処理が確定しました。手続きミスです、すみません。と言われたんだけどもしかして手作業でやってるのかな…。不安になったんですぐに出金しましたけどね。

会社員・男性(44歳)
ウィントレードは口座開設直前までいった事があるんですが、結果的にはやめておきました。ヤ○ー知恵袋とかで調べたんですが、あまりにも評判が悪くて・・・。出金関係でトラブっている業者はやっぱり怖いですね。国内のバイナリーオプション業者で取引したほうがよっぽど安全そうです。

ウィントレード クチコミ総括

公式サイトや公式PRサイトを見てもなんだかチグハグな印象が残る業者ですね、ウィントレードは。やはりおかしな会社というのは自分の存在を誇張、或いは正当化しようとすればするほど余計な事をして空回りしてしまうのでしょう。全てがハリボテと言っても良いと思います。

上述の体験談やクチコミからも分かるとおり、ウィントレードでは既にトラブルが頻発しているようです。しつこく電話を掛け続けることによってなんとかお金を取り戻した人もいるようですが、中には泣き寝入りを余儀なくされた人もいることでしょう。このような怪しい業者には決して近寄ってはいけませんね。

関連記事

会社情報は記載無し当然のことですが、ウィントレードも会社の情報を一切公表していません。公式サイトには

取引方法は六種類 ウィントレードで用意されている取引方法は以下の六種類となっています。 ・ハイロ