国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

メンバーズオプションの評価や評判

公開日:

メンバーズオプション その評判とは

別項でも示した通り、驚くほど情報の記載が少ないメンバーズオプション。その実態はどんなものなのか、必死でクチコミや体験談を集めてみました。さすがに入会前に怪しさに気付いたという人が多いようですが、中には被害に遭ってしまったという人もいます。

メンバーズオプション ネット上のクチコミ実例

会社員・女性(21歳)
国内のバイナリーオプションを利用している友人がいるんです。為替取引なら夜自宅に戻ってからでもトレードできるから副業代わりに便利だよ。と言っていたので私も始めてみようと思ったんですね。金欠だったし。それで、いろいろネット上のクチコミなんかも調べてみたら、海外バイナリーをすごく推してるサイトがあったのでメンバーズオプションを選んだんです。まだ出来て新しそうだからサポートも親切なんじゃないかと思って。でも結果は散々でした…。ペイアウト率も低いし、出金の条件が厳しすぎるし。結局入金した20万円は全て1ヶ月で失ってしまいました。

会社員・男性(42歳)
私は営業をやってるので昼間でも外回りの合間にトレードできるんです。なのでスマホ用のアプリがある業者を探していてメンバーズバイナリーと出会いました。ただ、口座開設を済ませてスマホ用アプリを起動してみたらガッカリしましたね。情報量が貧弱だし、レートの更新も遅いみたいで表示と実際の約定値が滑りまくり。全然使い物になりませんでしたよ。

主婦・女性(43歳)
実は今メンバーズオプションを使ってる真っ最中なんですがすごく不安になっています。と、いうのも始めて5回の取引であっさり30万円儲かったんで、ついさっき出金申請のためにメンバーズオプションにメールをしたんです。で、その後ちょっと公式サイトを覗いてみたら… 出金のための規約がいろいろあって、下手に出金申請したらお金を没収されるみたいなことが書いてあるんですよ。これって違法じゃないんですかね…。ああ、でも海外業者だから日本の法律は関係ないのか…。

メンバーズオプション クチコミ総括

まず入金がクレジットカードのみというのが信じられない状況です。クレジットカードの返金処理では入金した以上の額は払い戻せませんから、これでは利益やボーナスは出金不可と言っているのと同じです。このような条件でメンバーズオプションを利用しようと考える人がいるとは思えませんが、その記載が堂々とは書かれていないために騙されてしまう人も現実にいるのです。
海外バイナリーはたしかに日本の法律の規制を受けません。そのことを悪用している業者が大変多いのが実情です。悪質な海外業者には絶対に引っかからないで下さい。

関連記事

本部はフィリピン メンバーズオプションは最近になって出来たばかりの新しい海外バイナリーオプション業

取引はハイローのみ メンバーズオプションの取引方法はシンプルに一種類のみ。ハイロー取引だけとなって