国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

メンバーズオプションとは

公開日:

本部はフィリピン

メンバーズオプションは最近になって出来たばかりの新しい海外バイナリーオプション業者です。まだ利用者数も少なく、これからどんどんと成長していこうと様々なキャンペーンも行っています。

メンバーズオプションの公式サイトによると、同社の本部はフィリピンにあるとのことです。他の海外バイナリーオプション業者では、法人としての登記はキプロスやセーシェル共和国で行い、実際の運営場所は日本国内やフィリピンという形態がよく見られるのですが、メンバーズオプションの場合は法人登記なんて野暮なことはせずに、とりあえず公式サイトとメールアドレスだけを用意したのだと思われます。

美辞麗句を並び立ててはいるが…

公式サイトには以下のような様々な甘言が溢れています。「革新的なバイナリーオプションの専門サイト」、「損失を最小限に抑えるよう設定」、「セキュリティ面でも100%安全なプラットフォーム」等々です。

まず、何が革新的なのかは一切示されてはいません。会社情報を一切明記しないことが革新的なんであれば彼らの中ではそうなのでしょう。損失を最小限に抑えるとの文言も意味不明ですね。損失補てんでもしてくれるのならわかりますが、投入金額をコントロールするのはトレーダーの役目であり、トレードに負けたときはお金が減り、買ったときは増える、それだけのことのはずです。また、セキュリティ面でも100%安心とのことですが、「100%」とか「絶対」などという宣伝文句ほど怪しいものはありません。どんな大企業、専門家であってもセキュリティに関しては「100%」とは明言できないはずです。おそらく情報セキュリティに関するリテラシーが相当に欠如しているのでしょう。

これだけでもツッコミ所満載のメンバーズオプションですが、探せば他にいくらでもおかしな記載を見ることができます。間違い探しの能力を磨くには有用なサイトと言えるかもしれません。

メンバーズオプションの概要 まとめ

上述したように、ちょっと考えれば(考えなくても)おかしな業者だということはご理解頂けると思います。
最近は本当に悪質な海外バイナリー業者が増えてきました。とりあえず、ハリボテのサイトだけ作ってしまえばあとは大してお金も掛からないし、口座開設や入金をしてくれればラッキー、くらいの思いで運営しているのでしょう。
海外バイナリーの中から優良な業者を選ぶのは至難の技です。現状ではほとんど不可能と言っても過言ではありません。

関連記事

取引はハイローのみ メンバーズオプションの取引方法はシンプルに一種類のみ。ハイロー取引だけとなって

メンバーズオプション その評判とは別項でも示した通り、驚くほど情報の記載が少ないメンバーズオプション