国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリー88の評価や評判

公開日:

バイナリー88 その評判とは

バイナリー88のクチコミをネット上で集めてみましたが、結果としては良いクチコミは皆無でした。ただ、そもそもの人気がないためか悪いクチコミもほとんどありません。僅かに上がっている意見としては主に「とにかくサポートが悪い」というものと「約定値が詐欺的である」という二つに分かれています。以下のクチコミ実例はその中から代表的な物を抜粋してみました。

バイナリー88 ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(46歳)
話題のビットコインを取引できるというので勇んで参戦してみました。ですが値動きがトリッキーすぎて全然ついていけませんでしたね。正直、バイナリー88のチャートの値動きを信じるしかないのでテクニカル分析も使い難いし勝負になりませんでしたよ。さすがに本物の通貨と比べると流動性が低いのか約定レートが滑りまくるし。まともにトレードするには無理がありましたね。

会社員・男性(27歳)
電話サポートが無いのはやはり辛いです。トレードしていてどうしても約定レートに納得できなかった(自分に不利な値でしか約定しない)のでメールをしたんですが返事があったのはなんと3日後。もちろんメールの内容も全く取り付くシマの無い物でしたし、お金を騙し取られた感がハンパありません。電話で連絡がつかないのは絶対おかしいと思います。

学生・女性(20歳)
通貨以外にも外国株式やコモディティ関連に投資ができるということで口座を開きました。ですが、実際にまともにトレードできるのは通貨ペアだけなのかなという感じです。一応、砂糖やゴールドも値動きはあるんですが、短期間取引ではまともにトレンドを掴むことができなくてほとんど利益を上げることができませんでしたね。ペイアウト率も高いわけじゃないし、バイナリー88じゃなくてもっと大手にすれば良かったと後悔しています。

バイナリー88 クチコミ総括

電話連絡が付かないとはいうのは常識的に考えてまともに運営が行われているとは考え難い状況ですね。ハッキリ言ってどこに責任者やスタッフがいるのか全くわかりません。メールアドレス一本だけ用意して投資ビジネスが出来るのであれば、それはたしかに画期的なことかもしれませんが現実としてそんなことは不可能です。これでは詐欺会社なんじゃないかと疑われても仕方のない状況です。
業者を選ぶ時には、必ずサイトの雰囲気だけではなくその実体がはっきりしている所を選びましょう。電話でのサポートが担保されていることなどまともな会社であれば当たり前のことです。

関連記事

設立は2009年 バイナリー88は2009年から運営を開始した、比較的歴史のあるバイナリーオプショ

複数チャートを同時に表示 バイナリー88の取引画面は、同時に複数の銘柄チャートを表示することができ