国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリー88とは

公開日:

設立は2009年

バイナリー88は2009年から運営を開始した、比較的歴史のあるバイナリーオプション業者です。ただし、その割には知名度は高くなく実際に取引したことのあるトレーダーもネット上ではほとんど見かけることがありません。
おそらく後発のライバル会社に顧客を奪われているためだと思われますが、その理由は公式サイトをちょっと眺めてみるだけでもすぐに理解することができます。

住所は?代表者名は?全てが不記載

公式サイトの「会社概要」をチェックしてみても、バイナリー88の住所や代表者名は一切記載されていません。日本の金融監督庁に登録していないところを見るとおそらく海外に拠点があるのでしょうが、それがどこの国なのかそして何という人が代表者なのか全くの不明なのです。
また、「適切な経営管理の下で十分な内部管理態勢を行う」との文言もありますが、経営管理を誰が行っているのかも明らかにしないままこのようなことをのたまうのでは、顧客を馬鹿にしているとしか考えられません。一体何を拠り所にバイナリー88は自分達のことを信頼させようというのでしょうか。

電話番号はありません

住所や代表者名が明らかでないことは上述したとおりですが、実は電話番号も記載されていません。公式サイトにはチャットも用意されてはいるのですが、実はこれもダミーの可能性が高く、実際にバイナリー88のカスタマー担当者に繋がるかどうかは極めて怪しい状況であると判明しました。
住所・代表者名・電話番号が全て不明の会社に多額の現金を預け入れようとは、普通の感覚を持った人間であれば誰も思わないでしょう。これがバイナリー88が設立後5年を経過しても全く知名度が上がらない理由なのです。

ペイアウト率が低いのが難点

また、バイナリーオプションの商品設定にしても他者と比べて明らかにペイアウト率が低くとても魅力的とは言えません。取扱っているトレード対象はなかなか幅広いのですが、いかんせん利益率が低すぎます。これではさすがに顧客は集まらないでしょう。

バイナリー88の概要 まとめ

残念ながらバイナリー88の他社に対するアドバンテージは何一つ見つけられませんでした。別項には詳しい取引方法や入出金の手順、バイナリー88での実際の体験談を記載していますが、どうにも良い特徴が発見できません。バイナリー88はもしかすると既にほとんどの活動を停止しているのかもしれません。とにかく入金をするのは絶対に控えたほうが良いでしょう。

関連記事

バイナリー88 その評判とは バイナリー88のクチコミをネット上で集めてみましたが、結果としては良

複数チャートを同時に表示 バイナリー88の取引画面は、同時に複数の銘柄チャートを表示することができ