国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリー88の取引について

公開日:

複数チャートを同時に表示

バイナリー88の取引画面は、同時に複数の銘柄チャートを表示することができます。つまり、USD/JPYを取引しながらUSD/EURのチャートもチェックできるということです。通貨のレートはそれぞれ強い相関を持っています。USD/JPYが5%上昇し、USD/EURが5%下落すればEUR/JPYは10上昇することになるわけです。逆に言えばこの一連の相関した動きにズレを発見できればとても大きなトレードチャンスになります。このような取引は一般に「鞘抜き」と呼ばれるものですが、複数のチャートを一つの画面で同時にチェックできるからこそ可能となるテクニックです。

ビットコインをいつでも取引可能

バイナリー88の最大の特徴はビットコイン対象としたバイナリーオプションが用意されている点でしょう。ビットコインとはネット上でやりとりされる仮想通貨で、その普遍的な価値についてはまだまだ疑問が残るものの、未来の機軸通貨としてとても注目が集まっています。
国内業者ではもちろん、海外業者の中でもこのビットコインに投資できる業者はまだまだ少数ですから、バイナリー88はその意味でとても貴重と言えます。

口座開設方法

バイナリー88の口座開設方法はとても簡単です。初心者であっても1時間もあれば完了してしまいます。
まず、公式サイトの「口座開設」ボタンを押すと、メールアドレス・パスワード・氏名、生年月日、電話番号の入力フォームが表示されます。
これを全部もらさず記入し、「利用条件とプライバシー規約に同意」にチェックしてから送信ボタンを押せば登録作業は完了です。しばらくすると登録案内のメールが送られてきますから、念のためにも保存しておきましょう。
たったこれだけでバイナリー88で取引可能となります。

バイナリー88の入出金について

バイナリー88に入金する方法は
・クレジットカード
・ネッテラー
・銀行送金
の三種類になります。クレジットカードを利用する場合は最低1万円から最高50万円が可能となります。また、ネッテラーでは最低1万円。上限は特に設けられていません。銀行送金の場合も上限は決められていませんが、最低は10万円からとなります。
銀行送金の場合は海外送金となるため口座反映まで一週間前後必要となります。

出金はクレジットカードの場合は入金した額が上限となります。つまり、利益分を引き出すためにはネッテラーか銀行送金を利用することになります。
公式サイトには「ネッテラーを選択した場合でも銀行送金となる場合があります」と記載されていますが、この部分は全く意味不明です。なぜそんなことが起こるのかの説明は一切ありません。

関連記事

バイナリー88 その評判とは バイナリー88のクチコミをネット上で集めてみましたが、結果としては良

設立は2009年 バイナリー88は2009年から運営を開始した、比較的歴史のあるバイナリーオプショ