国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションコムの評価や評判

公開日:

オプションコム その評判とは

オプションコムの実体の不透明さには、さすがに口座開設前に気付く人がほとんどのようです。公式サイトを見るだけでも、必要な情報が全く記載されていないことに簡単に気付くでしょう。

ですが、それでも口座を開設し入金してしまった人はいるのです。彼らの思いに耳を傾け、しっかりと他山の石としなければなりません。

オプションコム ネット上のクチコミ実例

公務員・男性(25歳)

オプションコムにはモバイル端末用のアプリが無いのがすごい残念です。

日銀の総裁が黒田さんに代わってからというもの、日本時間の最中にも相場が大きく動くようになりましたよね。初動で乗っかることができればほぼ確実に短時間取引で利益を上げられると思うんですが、私は昼間は仕事なので当然自宅のパソコンはいじれません。せめて休憩時間にでもスマホで取引できればすごく便利なんですけどねえ。

主婦・女性(24歳)

リアルタイムチャットが何の役にも立ちません。本当は専属のサポートスタッフなんていないんじゃないでしょうか。まだ私は初心者でそれほど入金額も多くはないんですが、このままでは何かあったときにきちんと連絡したり対応したりしてもらえるのか不安で仕方ありません。

団体職員・男性(59歳)

口座開設後すぐに入金を済ませ数回だけ取引しました。ただ、その後もっと条件の良さそうな国内の業者を見つけたんでそちらに乗り換えようとしたんです。もちろんその時にオプションコムの口座に入ってるお金は全部出金しようとしたんですが、どうもそれが逆鱗に触れたみたいです。

口座をしばらく凍結された上、ボーナス分は全部没収されてしまいました。公式サイトには悪質な行為に対しては厳正に対処するって書かれていましたが、こんなに理不尽な対応されるとは…。すごく嫌な気持ちになりましたし二度と関わりたくないですね。

オプションコム クチコミ総括

やはり、サポート体制が脆弱であることや、ボーナス・出金関連の悪評が目立つ結果となりました。一般的には、顧客からの電話を受け付けるコールセンターが常設されていて、オペレーターが手際よく質問に答える・・・そんなイメージがありますが、少なくともオプションコムに関してはそのようなものは一切準備されていません。リアルタイムチャットも対応するスタッフは極少数でなかなか繋がらないようですし、メールも口座開設や入金関連以外の話題ではなかなか返信がありません。

その他、モバイル環境に未対応であることも実際の利用者からは相当なマイナス要因として評価されています。先日行われた日銀のサプライズ追加緩和のように、自宅のパソコン前に居られないようなタイミングで大きく相場が動くことは度々あります。そのような大きな利益機会をみすみす逃さざるを得ないというのは、なんとももったいないことです。

オプションコムは上記のような点を早急に改善し、日本の金融規制当局の認可を受けた上で運営をリスタートするべきではないでしょうか。

関連記事

アジアに特化したオプションコム 多くの海外バイナリーオプション業者が欧州や北米でもサービスを展開し

取引方法は四種類 オプションコムでの取引方法はハイロー・ワンタッチ・レンジ・ターボの四種類となりま