国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションコムの取引について

公開日:

取引方法は四種類

オプションコムでの取引方法はハイロー・ワンタッチ・レンジ・ターボの四種類となります。ターボは短期取引のことですが、オムションコムでは海外業者にしては珍しく60セカンズは用意されておらず、一番取引時間の短いタイプでも5分間になります。

最小取引額は全て千円からで、最大取引額はハイローが20万円。タッチが5万円。レンジが千円となっています。

ペイアウト率は高めに設定

オプションコムのペイアウト率はやや高めに設定されており、ほとんどが75%から91%となっています。また、タッチ取引については条件によっては300%になることもあり、ペイアウト率が高いタイミングを狙えば効率の良い取引が行えそうです。

携帯端末には非対応

取引環境はandroid、iOSともに対応していません。パソコンによるブラウザでの取引のみとなっています。顧客の利便性や現在のスマートフォンの普及具合を考えればモバイル環境の整備は急務のはずです。既存顧客からもかなり要望は出ているようですが、今のところ対応する予定は無いとのことです。

入金・出金の方法

入金方法はクレジットカードかVプリカ、ネッテラー、銀行送金となります。クレジットカードはVISAとマスターが利用可能ですが、JCBには対応していないので注意しましょう。初回の入金額は1万円からになります。

ボーナスは新規登録直後は上限5万円の100%が受け取れます。また二回目以降は同じく5万円を上限に入金額の30%を受け取ることができます。ただし、ボーナス獲得後すぐに預託金の全額出金を申請した場合、悪質な不正行為として全てボーナスが取り消される場合があるそうです(公式サイト記載)。ボーナスに出金制限があること自体は海外業者では珍しくありませんが、「悪質な不正行為」とまで断言している業者はあまりありません。オプションコムは出金に対してかなり神経質になっているようです。

出金方法は、クレジットカードで最後に入金した額と同額についてはクレジットカードの返金処理にて対応してくれます(一回の上限3万円)。それ以上の額については複数回にわけて申請する必要があり、一回あたり3千円の手数料が掛かります。

まとめ

やはり、モバイル用のアプリが無いというのはかなり不便です。たしかに平日であれば24時間取引は可能ですから、仕事を終えて帰宅してからでも取引はできます。しかし、仕事の合間やちょっと気になるニュースが発表された時など、常にマーケットにアクセスする手段を確保したいというのがトレーダーの正直な本音でしょう。国内でもモバイル対応していない業者はほとんどありませんし、敢えてオプションコムを選択する理由は見当たりません。

関連記事

アジアに特化したオプションコム 多くの海外バイナリーオプション業者が欧州や北米でもサービスを展開し

オプションコム その評判とは オプションコムの実体の不透明さには、さすがに口座開設前に気付く人がほ