国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

スマートオプションの評価や評判

公開日:

新規性のある取り組みは評価できるが…

スマートオプションは運営を行っているのがシステム開発企業ということもあり、新規性のある仕組みを積極的に取り入れている点は評価できるポイントです。オプションビルダーでは自分の好みの取引ルールを設定できますし、iフォローは正に他力本願という言葉を具現化したようなシステムです。

ただし、実際の利用者の声を集めてみるとなかなか厳しい内容のクチコミが多いようです。どうもバイナリーオプション業者として根本的な部分に問題があるように思われますが…。

スマートオプション ネット上のクチコミ実例

自営業・男性(48歳)

ネット上のクチコミに乗せられる形で始めてみたんですが、わずか3ヶ月で退場となってしまいました。もちろん自分のトレード技術が未熟だったこともあるんでしょうが一番腹が立ったのは、デモ口座と実口座でレートの動きが違うと感じたことですね。

デモ口座では勝率も7割くらいあって「これならいける!」と気合が入ったのですが、実口座で取引を開始した途端勝率は5割を切るレベルにまで低下。正直納得いきませんが怪しい会社に手を出した自分が悪いということで我慢するしかありません。

会社員・男性(41歳)

スマートオプションのiフォローには期待していた分だけ裏切られた思いが強いです。実は私は別の業者で大損してしまった経験があるんですが、iフォローなら自分の実力とは関係ないし、むしろ勝ち組トレーダーと同じ成績が手に入るんだから間違いないと思ったんです。

ところがフタを開けてみれば負け取引を山のように積み上げてしまう始末。とにかく取引回数がめちゃくちゃ多くて、なんだかハメられたんじゃないかと疑ってしまいました。

その後、出金する時にも一悶着ありましたし、もう海外業者はコリゴリですね。

学生・女性(21歳)

バイナリーオプションの業者をいろいろ探していたところ、iフォローという便利なシステムがあると聞いてスマートオプションを選びました。ただ、実際に使ってみると、どうしてこんなに無駄な取引を繰り返すのだろうと疑問に思うことが多くって。

一回あたりのトレード金額はかなり低めに設定していたんですが、あまりにも損失が増えてしまったので結局使うのをやめてしまいました。

今となっては本当に優秀なトレーダーの取引をコピーしていたのか、安易な初心者をカモにするだけのシステムだったのかよく分からない心境です。

スマートオプション クチコミ総括

調べてみると、やはりiフォローに関する残念クチコミが非常に多いという結果になりました。iフォローはクチコミにもあるとおり、成績優秀なトレーダーの取引を自分の口座にそのままコピーできるという振れ込みで、特に初心者には大きなインパクトを与えました。しかし、実際にiフォローで儲かったという声はほとんど聞こえてこず、単に取引回数と利益を増やしたいというスマートオプションサイドの集金マシーンだった可能性すら疑われる始末です。

仕組みの中身がはっきりと分からないブラックボックスに、身銭を切ってチャレンジするのは大変危険です。宣伝文句を信じるのではなく、その細かな仕組みを自分できちんと理解したもの対してのみ投資するように心掛けましょう。

関連記事

取引方法は四種類 オプションビルダーも スマートオプションではオーソドックスな三種類の取引とオプシ

スマートオプションは2009年に設立 今から5年ほど前、スマートオプションはキプロスに誕生しました