国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

スマートオプションの取引について

公開日:

取引方法は四種類 オプションビルダーも

スマートオプションではオーソドックスな三種類の取引とオプションビルダーを使った取引の合計四種類が用意されています。

まず一つ目はハイロー取引。相場の上下を当てるだけの簡単な取引は当然スマートオプションでも利用できます。

その他、期限内に一定のレートまで相場が動くかどうかを当てるワンタッチや取引時間の極めて短い60セカンズなどがありますが最も特徴的なのはオプションビルダーの存在でしょう。

オプションビルダーとは、最近になって取り扱う海外業者が増えてきた仕組みで、トレード対象となる通貨やコモディティ、取引時間、投資金額等を自分で組み合わせてオリジナルのバイナリーオプションを生成するというシステムです。

自分の相場観に合わせたトレードが出来るという面では大きなメリットがありますが、若干ペイアウト率が低く設定されているところが難点と言えます。

最低入金額は1万円から

スマートオプションの最低入金額は1万円からとなります。ただし、これはクレジットカードで入金する場合に限られます。銀行間送金の場合は5万円からとなりますので注意しましょう。

また、出金の場合はクレジットカードで入金した額と同額までは手数料無料となります。これはクレジットカードの返金処理によって出金されることによるものですが、当然ボーナス分やトレードによって得た利益分は出金できないことになります。これらについては銀行送金となり手数料が2500円。加えて国内銀行での受け取りに更に1500円ほどかかります。

出金する際は身分証明書や住所が確認できる物(公共料金の領収書など)をメールにて送付しておく必要がありますので予め準備しておきましょう。

自動取引システムiフォロー

スマートオプション最大の特徴であり、ウリといえばiフォローでしょう。これはスマートオプションでトレードをしているたくさんのトレーダーの中から、特に成績が上位とされるトレーダーをフォロー登録することによって、彼らの取引内容を自動でコピーすることができるというシステムです。

特に初心者や自信の無い方にとっては大いにトレードの手助けとなりますが、必ずしも過去の成績通りの利益が得られるわけではないことに注意しましょう。また、たくさんのトレーダーをフォローし過ぎて、わけのわからないうちにとんでもない損失を抱えてしまうという可能性も否定できません。もし利用するのであれば、最低限のトレーダーを自分の勉強のために短い期間だけフォローするというのが良いでしょう。

関連記事

新規性のある取り組みは評価できるが… スマートオプションは運営を行っているのがシステム開発企業とい

スマートオプションは2009年に設立 今から5年ほど前、スマートオプションはキプロスに誕生しました