国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月9日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 ユーロ米ドルは22:30から勝負して二連勝!

 おはようございます。また月曜の朝を迎えてしまいました。皆さん週末しっかり休めましたか?今週も頑張っていきましょう!。

先週末の米ドル円は米国雇用統計の発表を契機に一気に上へ!120円を突破するとショートカバーと見られる動きを巻き込みならなんと121円まで越えてしまいました。米国市場クローズの時点では週末を挟むためポジション調整もあったのか121円は割っていますがそれでも120円台中盤はキープした形で越週となっています。

一方ユーロ円ですがこちらは相変わらずのぐんにゃり具合。132円ばかりか131円すら守れるか怪しいレベルで越週しています。

先週末夜の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおりユーロ・米ドルを22:30から雇用統計の結果に合わせてエントリー。非農業部門民間雇用者数が事前の市場予想より約6万人も多いという極めて強い結果でしたから素直に下方向へとポジションをとりました。その結果午前二時くらいまでの間に二回転。しっかりと二連勝することができました~パチパチパチ。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

本日のトレード戦略についてですが、まだまだしつこくユーロ・米ドルを下方向に張り続けます。こうなりゃ負けるまで続けちゃいます。そう簡単に大きなトレンドを手放すわけにはいきませんからね!

このようなメジャー通貨同士のペアであれば国内バイナリーでも余裕で取引できます。本当はもっと取引対象が増えたほうが評価は高まると思うんですけどね!

関連記事

本日のトレード結果は? 日本時間は予想通りベタ凪でした  相場お疲れ様です。本日は月曜日ということ

本日の結果 VWショックで大きく揺れる金融市場 皆様、相場お疲れ様です。いやいやいやいや、それにし

本日の結果 トルコとロシアで戦争状態に?! 皆様、相場お疲れ様です。何やら世界情勢が一気に緊迫感を

本日の結果 利上げの行方が気になって仕方がない市場 皆様、相場お疲れ様です。昨日はFOMC議事録発

本日の結果 ドラギナイトでフィーバーやで! 皆様、相場お疲れ様です。金曜の夜はちょっと相場が動いて

本日の結果 米ドル円124円ラインが底堅く 皆様、相場お疲れ様です。まもなく今週も終わりますね。現

本日の結果 やっぱりリスクオフなんじゃ? 皆様、相場お疲れ様です。相変わらずのふらふら相場。株価が

昨晩の結果 米ドル円は粘って2勝1敗  おはようございます。火曜日の朝。まだまだ体力は残っています

本日の結果 日銀の結果はどうなった?!まさかのマイナス金利?! 相場お疲れ様です。前の記事で私はこ

本日のトレード結果は? ユーロ円は2勝1敗でした! 皆さん、相場お疲れ様です。よく考えたら今日は1