国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月12日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 米ドル円のハイ 気合いで二連勝!

 おはようございます。今日はそれほど寒くありませんでしたね!土曜日の朝方がまたちょっと冷えるとのことですが少しずつ暖かくなってほしいな~。

さて、昨晩の米ドル円はガッ!と力強く上昇しました。米国の利上げがかなり早期に行われるんじゃないかという「ほんまかいな?」な噂が飛び交い一気に120円を突破。120円台中盤まで上昇した後はやや伸び悩むも120円のラインは一度も割ることなく推移しています。また、ユーロ円も米ドルに引き連られる形で上値を伸ばし、米国時間終了直後に一瞬136円台後半まで示現しています。ギリシャ関連の情報は相変わらず錯綜しているようですが、あまり楽観的に決め付けてポジションを取るのはやめておくべきだと考えています。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり、米ドル・円のハイを投入。昨日は↑で書きました通り米ドルはグイーンと上昇しておりまして気迫の二連勝となりました。いやー、昨晩はチャートを眺めながらかなり興奮しました。

バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日日中ですが株価も高いし引き続きリスクオンなポジションを持ちたいんですけどね。ここは冷静になろうと思います。やはりあれだけ大幅上昇した直後の日本市場ですから全く逆の方向でいきます。米ドル・円のロウ!をチョイスです。金額はやや少なめ。一回だけトレードする予定です。

今夜はアメリカの小売売上高が発表になります。これが強いといよいよ我らが日経平均株価も18000円突破ですかね。

日経平均株価といえば、国内バイナリーオプション業者としてはIG証券が対応していますね。取引対象が多いのは良いことです。皆さんもいろんな業者を比較してみてくださいね。

関連記事

昨日の結果 想定通りの突っ込みを見せましたね 皆様、相場お疲れ様です。中国の株価維持策があまりに強

本日の結果 トルコとロシアで戦争状態に?! 皆様、相場お疲れ様です。何やら世界情勢が一気に緊迫感を

本日の結果 ドラギナイトでフィーバーやで! 皆様、相場お疲れ様です。金曜の夜はちょっと相場が動いて

昨日の結果 ギリシャよりも中国? 皆様、相場お疲れ様です。今日は七夕ですね。イベントなどは旧暦で催

先週末の結果 残念ながら昨日は取引無し! 皆様、相場お疲れ様です。日本列島は完璧梅雨入りですね~。

本日の結果 まあまあ概ね想定通りの動き 皆様、相場お疲れ様です。週末になってしまいました。前回はフ

先週末のトレード結果は? ユーロ円・米ドル円 結局2勝2敗でした! またまた月曜日がやってきました

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗!いまひとつピリッとせず 皆さん、相場お疲れ様です。

本日の結果 テロの影響は? 皆様、相場お疲れ様です。週末は驚きましたね。現地時間では金曜日の夜でし

昨晩の結果 米ドル円はなんとか1回だけ勝負できました!  おはようございます。木曜日の朝、そろそろ