国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月12日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 米ドル円のハイ 気合いで二連勝!

 おはようございます。今日はそれほど寒くありませんでしたね!土曜日の朝方がまたちょっと冷えるとのことですが少しずつ暖かくなってほしいな~。

さて、昨晩の米ドル円はガッ!と力強く上昇しました。米国の利上げがかなり早期に行われるんじゃないかという「ほんまかいな?」な噂が飛び交い一気に120円を突破。120円台中盤まで上昇した後はやや伸び悩むも120円のラインは一度も割ることなく推移しています。また、ユーロ円も米ドルに引き連られる形で上値を伸ばし、米国時間終了直後に一瞬136円台後半まで示現しています。ギリシャ関連の情報は相変わらず錯綜しているようですが、あまり楽観的に決め付けてポジションを取るのはやめておくべきだと考えています。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり、米ドル・円のハイを投入。昨日は↑で書きました通り米ドルはグイーンと上昇しておりまして気迫の二連勝となりました。いやー、昨晩はチャートを眺めながらかなり興奮しました。

バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日日中ですが株価も高いし引き続きリスクオンなポジションを持ちたいんですけどね。ここは冷静になろうと思います。やはりあれだけ大幅上昇した直後の日本市場ですから全く逆の方向でいきます。米ドル・円のロウ!をチョイスです。金額はやや少なめ。一回だけトレードする予定です。

今夜はアメリカの小売売上高が発表になります。これが強いといよいよ我らが日経平均株価も18000円突破ですかね。

日経平均株価といえば、国内バイナリーオプション業者としてはIG証券が対応していますね。取引対象が多いのは良いことです。皆さんもいろんな業者を比較してみてくださいね。

関連記事

昨晩の結果 米ドル円のハイ 大失敗!  おはようございます。なんか今度はまた寒気が入ってきてるよう

昨晩の結果 米ドル円は快勝!二連勝!  おはようございます。本日は水曜日!週の真ん中ということで中

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル 思うようにいかず! 皆さん、相場お疲れ様です。本日日中の為替

昨晩の結果 米ドル円の上方向はやっぱり負け・・・ダメだ・・・  おはようございます。日中は春の気配

先週末の結果 エマージェンシー発動見極め時と読む 皆様、相場お疲れ様です。月曜日ですが…緊張感でピ

本日のトレード結果は? ユーロ・米ドルのハイは渋く勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は年に一度

昨日の結果 米ドル円3勝0敗で爆勝ち! 皆様おはようございます。奄美地方はもう梅雨入りですか。

本日のトレード結果は? 日経平均はたしかに上には行かなかったけど・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。

本日のトレード結果は? 米ドル円はまさかの敗戦!!! 皆さん、相場お疲れ様です。株価はかなり調子が

堅調な株価に支えられ底堅い展開 本日のトレード結果は?  本日日中の為替市場は堅調な日経平均株価に