国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月10日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利!

皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関に影響が出ている地域もちらほらありますね。こういう日は一日家にこもってバイナリーオプションのトレーディングに勤しむに限ります。経費もかからずお金が儲かるんですからね♪

さて、本日日中の米ドル円相場は昼前あたりにガクッと下げまして節目の118.40まで下落。ただやっぱりそこでは支えられたようでジリジリ反発。結局118円台後半まで値を上げて欧州時間を迎えています。また、ユーロ円は日中延々と134円台前半でモミモミしていましたが欧州時間開始とともにカクンと下落しています。やっぱりギリシャ含めて先行き不透明感が強いですね。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えした通り米ドル円のロウを9:30にエントリー。これが下落前にギリギリ間に合いまして辛くも勝利となりました。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

本日の夜間もあまり大きな経済指標の発表はありません。先週金曜の雇用統計は素晴らしい結果ではありましたが、一方で本日の昼間に発表された中国の指標はあまり芳しくないものでしたね。世界経済は一進一退を繰り返していますが、日本はどうなっちゃうのかなあ。建築業界なんかは今ものすごい仕事が多いみたいですけどね。

今夜のトレード戦略も難しいのですが、とりあえず米ドル・ユーロのハイでいきたいと思います。困った時は米ドルですよ、やっぱり!

今朝の朝刊で書いた国内バイナリーオプション業者の取引方法拡充についてですが、個人的にはレンジ取引をもっと増やしてほしいですね。やはり日本の日中は動かないですから。ペイアウト率は低くなるかもしれませんが是非ともお願いしたいところです。

関連記事

昨晩の結果 米ドル円は2勝1敗でした!  おはようございます。火曜日の朝です。油断してるとすぐに週

本日のトレード結果は? ユーロ円二連敗でした! 皆さん、相場お疲れ様です。やはり週の始めというのは

昨晩のトレード結果は? スルーして良かった・・・ 皆様おはようございます。木曜日の朝です。昨晩はポ

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルは1勝1敗の痛み分け! 皆さん、相場お疲れ様です。本日は全国的

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ円はギリギリ一勝したけど・・・  おはようございます。今日から

本日のトレード結果は? 米ドル円の下狙いは完膚なきまでに叩き潰される! 皆さん、相場お疲れ様です。

昨晩のトレード結果は? ユーロ円はアンラッキーな展開! 週も半ば。水曜日になりました。皆さん儲かっ

本日のトレード結果は? レンジ取引 今日も好調二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の米ドル

本日のトレード結果は? レンジ取引大当たり  相場お疲れ様です。  本日日中の為替相場はベタ凪模

本日のトレード結果は? ユーロ円2勝1敗なり!! 皆さん、相場お疲れ様です。昨日の夕刊で「天気落ち