国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプショントレーダーの評価や評判

公開日:

オプショントレーダー その評判とは

かつては知名度も人気もあったオプショントレーダーですが、最近ではかなり顧客が流出しているようでネット上でのクチコミや体験談もそれほど多くはありません。むしろ、オプショントレーダーから別の業者へ引っ越した、という意見をよく見かけます。現状の海外バイナリーオプション業者の数はハッキリ言って多すぎます。基本、勝者総取りの原則が当てはまるネット証券業界でこれほどの数の業者が同時に、且つ健全に収益を上げて存在し続けられるとあ考えられません。かなり近い未来に脱落する業者が続出し、その際には入金しているお金を巡ってかなり大規模なトラブルに発展してしまうんじゃないかと危惧するところです。

オプショントレーダー ネット上のクチコミ実例

主婦・女性(29歳)
ここだけとは言いませんけど、やっぱり海外バイナリーオプションはボーナスの出金条件が厳しすぎますね。取引しなきゃならない額がものすごく上がっちゃうので、ちょうどいいタイミングで勝ち逃げってのが相当難しいんですよねえ。多分、大勢の人にたくさんの取引をさせれば、結果的に業者側が儲かる可能性が高いってことなんでしょうけど、やっぱりもっと柔軟に出金には対応してほしいです。もうボーナスの分は抹消してほしいくらい。

団体職員・女性(28歳)
私は半年ほどオプショントレーダーで頑張りましたが、結局資金が底を尽きたところで撤退。今では国内業者でバイナリーとFXを同時にトレードしています。やはり国内業者の方が透明性が高いというか安心ですね。口座開設の手続きにはちょっと手間取りますが、出金も細かく簡単に行えますし、やっぱり日本人には国内業者の方が合ってると思います。
会社員・男性(54歳)
はじめは取扱い銘柄の豊富さに惹かれて口座を開設しました。しかし、今となってはヨソの業者もかなり頑張ってますしね。あまりオプショントレーダーに固執する必要はないのかなあと感じてます。本拠地が香港ってのもなんだか怖いし。ついこないだ大規模なデモとかもありましたもんね。今後安定した運用が出来るのかどうか不安はあります。

オプショントレーダー クチコミ総括

後発の大手海外バイナリー業者や、利便性を着実に高めてきた国内業者に対し優位性を確保できなくなったためでしょう。オプショントレーダーは徐々に人気も知名度も失っているようです。
別項でも少し書きましたが、このまま凋落していくようだとシステムの安定性が損なわれたり、最悪突然サイトが閉鎖され資金が行方不明になってしまいかねません。出金に関するトラブルもネット上で散見されますから、現在業者探しをしている人には決してオススメしませんし、現在オプショントレーダーを利用している人には十分な注意をお願いしたいと思います。

関連記事

取扱い商品が豊富オプショントレーダーにはかなり豊富な取引対象が用意されています。まず、通貨ペアについ

アジア圏重視の海外バイナリーオプション業者オプショントレーダーはRICH BLESSING INTE