国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプショントレーダーとは

公開日:

アジア圏重視の海外バイナリーオプション業者

オプショントレーダーはRICH BLESSING INTERNATIONAL LIMITEDが運営する海外バイナリーオプション業者で、本社所在地は香港にあるとされています。主な事業はヘッジファンドの運営や金融取引システムの開発・販売、バイナリーオプションプラットフォームの提供とのことです。
かなりストレートな業者名ですが、これもおそらくは海外業者であるから可能なのでしょう。日本国内であればバイナリーオプション、一般オプション含めて紛らわし過ぎて許可がおりないはずです。
オプショントレーダー公式サイトの記載によりますと、サービスは香港や日本だけでなく韓国に対しても展開しているとのことですが、サイトの言語設定を見ても韓国語の選択は出来ません。おそらく、韓国にはそもそも進出していないか何らかの事情で撤退せざるを得なくなったかのどちらかだと考えられます。

老舗の部類に入るが…

オプショントレーダーは海外業者の中ではかなり老舗の部類に入ります。しかし知名度や口座開設数の伸びをチェックしてみると24オプションや、バイオプ、BOBOXなどの大手とされる業者と比べ今一つ精彩を欠いています。
かつて公式サイトに記載されていた顧客満足度・取引高・顧客数総合第一位という広告も現在では見ることができません。
運営自体は継続されていますが、勢いを失った業者は運営元によって早々に看板の付け替えが行われることもあります。その場合、入金されていた資金がうやむやになってしまう可能性が高いですし、所在が海外なのであれば日本国内の利用者にとっては追いかけることは大変難しいと言わざるを得ません。この点は十分に留意しておく必要があります。

拠点は香港?日本には事務所が無い!

多くの海外バイナリーオプション業者と同様、オプショントレーダーにも日本国内の事務所や電話番号は存在しません。もちろん、実際に事務所が無いのか単に記載せずに隠しているだけなのかは分かりませんが、まともな会社であればこのような運営は絶対に行われないはずです。
サイトを一目見ただけだと、全て日本で文章が書かれていますし画像に映る人物も日本人ですから日本国内の運営拠点があるものだと勘違いしてしまいがちです。ネットでのみの取引ですから、運営がどこにいても構わないのではないかと思われるかもしれませんが、万が一トラブルが起こった場合に相手の物理的な所在地に直接アクセスできるかどうかというのは、実は大変大きいのです。

関連記事

取扱い商品が豊富オプショントレーダーにはかなり豊富な取引対象が用意されています。まず、通貨ペアについ

オプショントレーダー その評判とはかつては知名度も人気もあったオプショントレーダーですが、最近ではか