国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

EXオプションの評価や評判

公開日:

EXオプション その評判とは

取引対象や取引方法が少ないのは、トレーダーの好みの問題とも言えるかもしれませんが(やや強引ですが)しかし、出金方法が複雑というのは頂けませんね。はっきりいって出金方法を複雑化する理由というのが、トレーダーに出金を諦めさせるという目的以外考えられないのです。
入金も出金も全てできるだけ手続きを簡素化する。顧客第一主義であれば大前提となるはずなんですけどね。
とにもかくにも、EXオプションの体験者によるクチコミ情報をご覧下さい。

EXオプション ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(35歳)
EXオプションの悪いところは出金申請の方法がわかりにくい所だと思いますね。私もいろいろと調べたんですが、普通の業者さんって出金申請&身分証の提示だけでOKじゃないですか。それがEXオプションだともう一つ別の登録作業がいるんですね。最初そのことを知らなかったので、いつまでたってもお金が振り込まれてこないし、しかもメールも電話もないので不信感がすごかったんですよ。結局、問い合わせた結果手順が一つ足りてないことがわかったんですけど、それならそれでアチラから教えてくれてもいいなじゃないですかねえ。なんか今一つ信用できない会社だなって思いましたね。

会社員・女性(22歳)
EXオプションって為替を7ペアしか扱ってないんですよねー。そこがとにかく不満で。私はいろいろ研究してて為替と共に株価指数のオプションを組み合わせるとリスクを落とせると思ったんですね。でもよりによって私が入会したEXオプションでは株価指数のバイナリーオプションは取引できない!ショックでした…。まあ、速攻別の業者に乗り換えましたけどすごく手間でしたね。あー、なんでEXオプションは為替だけなのか。

主婦・女性(46歳)
EXオプションは最低取引金額が500円とかなり低額なところが気に入って始めました。ただ、ペイアウト率が低いのが…。初回入金額がそれなりに多い人はペイアウト率が優遇されるみたいなんですが、それだと結局私みたいな少額トレーダーは食い物にされるだけなんですよね。大口を優遇したい気持ちもわかるんですけどね。でも最低取引金額が小さいことを生かせないのはやっぱりEXオプションとしてももったいんじゃないかなあと思いますよ。

EXオプション クチコミ総括

今時通貨ペア7種類だけしか取引できないというどうしようもない海外バイナリーオプション業者のEXオプション。はっきりいって論外でしょう。しかも日本には営業所も無く、日本国内の電話番号もありません。クチコミや体験談を調べてみれば悪評ばかりという体たらく。あえてEXオプションを選ぶべき理由が全く存在しないのです。こんな業者に誰が大切なお金を入金しているのかとても不思議なんですが、一刻も早く(お金を持ち逃げされない内に)別の業者へと移動すべきです。

関連記事

EXオプションとはEXオプションはMAGNOLIAN CREST COMPANY LIMITEDが運

取引方法は二種類 EXオプションでは二種類の取引方法が用意されています。 一つはハイロー取引。こ