国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

CTオプションの取引について

公開日:

滑り無し宣言

約定値の「滑り」はトレーダーの持つ大きな悩みの一つですね。例えばドル円を上方向に予測するとして115円ジャストで購入ボタンを押したとしても実際の約定レートは115.05だった…などというのは海外業者ではよくある話です。しかしCTオプションでは、このレートの滑りゼロを約束しているのです。これは何気に革新的です。なぜなら海外業者の中には意図的にトレーダーの不利な方向に約定レートを動かす輩が多数存在しているからです。ただし、約定滑りゼロだけで安心するのは実は早いのです。それは、「結局勝敗判定レートの方をいじられたらどうしようもない」からです。この点については十分な検証が必要になります。ただでさえ、日本国内の法規制が及ばない海外業者のことです。疑っても疑い過ぎるということはないのです。

多彩なボーナス

CTオプションには大きく分けて4種類ものボーナスが用意されています。
まず、一つ目は500ドルのウェルカムボーナスです。初回入金時にいきなり受け取ることのできるボーナスです。
二つ目はハイローラーボーナス。これは初回入金額が10,000ドルを超えた場合に与えられるボーナスでその額はなんと5,000ドルにもなります。
三つ目は、ロボットボーナスです。CTオプションの大きな売りでもある自動ロボットトレードを利用するトレーダーに500ドルが与えられます。
そして最後、四つ目のボーナスは60セカンズボーナスです。これはほとんどのトレーダーが対象になると思われますが、短時間取引である60セカンズの取引を希望する場合、500ドルを受け取ることが出来るというものです。

91%のペイアウト率

CTオプションでのペイアウト率の最高値はなんと91%にもなるそうです。通常の海外業者では約80%が限界値となっているケースが多いので、この数値はかなり高いと言えます。もちろん、全ての取引をこのペイアウト率で執行できるわけではありませんが、とりあえず一見の価値はありそうですね。

出金が大きな欠点

やはりCTオプションでの最大の問題点は出金に関する点でしょう。基本、円通貨をそのまま使えないので常に両替のための手数料や時間、為替リスクがつきまといます。これは早急に改善が望まれる部分ですね。日本人向けのサービスとしては致命的と言えるでしょう。バイナリーオプションを取引する時点で既に一定の為替変動リスクを背負っているわけですから、二重に為替を意識させられるというのは耐え難いものがあります。

関連記事

CTオプションの概要 CTオプションは最高経営責任者ドクター・ルドルフ・スミスの率いる多国籍バイナ

CTオプション その評判とは単なる手抜きサイトが多い海外バイナリーオプション業者の中では比較的本気度