国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

CTオプションとは

公開日:

CTオプションの概要

CTオプションは最高経営責任者ドクター・ルドルフ・スミスの率いる多国籍バイナリーオプション業者です。取引は欧州や北米だけでなくアジアや中東圏にも手を広げているとのことで、かなり広範囲に展開しているといえるでしょう。
公式サイトに記された問い合わせ用電話番号を見る限り、スイスに事務所を構えているようですが、日本にもきちんとした事務所が存在しているのかどうかは明らかではありません。通常、このような複数国において事業を展開する場合は、当然その国一つ一つに営業所を構え、言語的なサポートや物理的なアクセスチャネルを確保する物ですがその辺りについては何も言及されていないのが実情です。

CTオプションの特徴

CTオプションでは随時トレードコンテストを開催しています。優勝賞金はなんと5万ドル。つまり約600万円ですね。腕に自信のあるトレーダーにとってはチャレンジしがいのある話かもしれません。
また、CTオプションでは自動取引ロボットが完備されています。多少プログラミングの知識は必要になりますが、このロボットを使えば24時間自動で、予め自分の決めたトレードルールに従って取引を行うことができます。自分の裁量で取引するとどうしても事前に決めたルールに純粋に従うことが出来なくなってしまうものですが、完全にシステム化してしまうことによって過去データの検証結果通りの利益が得られることでしょう。

その他の特徴としては、口座開設時や入金時に得られる豊富なボーナスが挙げられます。詳細は別項に譲りますが、ウェルカムボーナスやロボットボーナス、ハイローラーボーナスなど、他社と比較しても実にバラエティ豊かなキャンペーンが行われているのです。

日本円が使えない?

CTオプション最大のウィークポイントは何と言っても日本円が使えないという点でしょう。トレード自体についてもそうですが、円での出金も行えないのです。しかも、出金を申請してから最短でも二日間処理に掛かってしまい、口座に反映するまでにはそこから更に5日ほど時間が必要になる点もいただけませんね。出金に時間がかかるというのはトレーダーとの信頼関係を構築する上で致命傷にもなりかねません。特に日本人は互いの信頼関係を重んじますし、スピーディーな運営を望む傾向が強いと言われます。事実、国内業者では処理の迅速さや信頼関係の構築を何よりも至上命題としているのです。

正直なところ、敢えてCTオプションの不親切な環境でトレードする意味は全く無いと言えるでしょう。

関連記事

滑り無し宣言約定値の「滑り」はトレーダーの持つ大きな悩みの一つですね。例えばドル円を上方向に予測する

CTオプション その評判とは単なる手抜きサイトが多い海外バイナリーオプション業者の中では比較的本気度