国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションウィナーとは

公開日:

新設の海外バイナリー業者

オプションウィナーはまだ歴史の浅い新しい海外バイナリーオプション業者です。ただし、具体的にいつ、どのような経緯で設立されたのか、運営している企業名や代表者は誰なのかといった情報は一切明らかにされていません。まさに謎のベールに包まれた神秘的な業者だと言えます。当然日本の法律には縛られませんから自由な取引スタイルを提供出来るわけですが、それはトレーダーの利便性に優れているという意味ではなく、はっきり言ってしまえばオプションウィナーがいつでもお金を持ち逃げできるという意味です。
国内業者が提供していない取引スタイルにチャレンジしたいと思う人は海外業者を。お金をしっかり守りながら利益を出したいという人は国内業者をそれぞれ選ぶべきでしょう。

コピーサイトの疑いも

できたばかりのオプションウィナーですが、他の業者のコピーサイトなのではないかという疑惑や、単に看板を付け替えただけで運営元は同じなんじゃないかと噂される業者が複数存在しているようです。情報の裏づけが取れるまでははっきりとした名前は出せませんが、たしかに表現を変えただけで規約や取引内容、スマホサイトの仕様、ライブチャットの仕様などがそっくり同じという業者がいくつか存在しているのです。

何故、一つの運営元が複数のサイト(業者)を抱えるかというと、それは集金力を少しでも高めるためという以外の理由は存在しません。海外バイナリー業者は日本の国内法に縛られないのをいいことに、口座開設や入金に対して高いボーナスを付与し、その対価として出金には厳しい制約をかけます。そうやって資金を吸い上げ最終的にはある日突然サイトごと消失するというのが手口であり、現実に被害者が絶えないのです。

オフィスはフィリピンのみ

オプションウィナーの事務局はフィリピンに存在するのみで、日本や他国では全く運営実態は無いようです。カスタマーサポートも電話はフィリピンへの国際電話のみですから日本人が直接オプションウィナーにアクセスする方法は皆無といった状況です。もちろんこれらは全て建前で実際には日本国内に拠点が存在する可能性も完全には否定できませんが、そうであればなおさら怪しい業者だということになります。
上述してきたような疑惑や疑念をオプションウィナーがきっちりとはらしてくれるまでは、やはり口座を開設したり入金したりするのは避けた方が無難であるといわざるを得ません。

関連記事

オプションウィナー その評判とは ネット上を探し回ってみても、まだあまり体験談やクチコミのないオプ

四種類の取引方法 オプションウィナーでの取引方法は四種類。他社と全く変わり映えはしませんが、基本的