国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションウィナーの取引について

公開日:

四種類の取引方法

オプションウィナーでの取引方法は四種類。他社と全く変わり映えはしませんが、基本的な取引方法はしっかり押さえてあるようです。
まず一つ目はハイロー取引。一番バイナリーオプションらしい取引方法で、一定時間経過後にレートが上昇しているか、下落しているかを当てるだけというルールです。
二つ目はワンタッチ取引。取引時間終了時刻までに特定レートまで達する(タッチ)か、達しない(ノータッチ)かを当てる取引です。
三つ目はレンジ取引。その名の通り、取引時間中に指定されているレンジ内でレートの動きが収まる(イン)か収まらない(アウト)かを予想します。ワンタッチよりもやや難易度が高い取引方法です。
最後に四つ目が高速取引。上昇か下落かを当てるのはハイロー取引と同じですが、ポジションの保有時間が60秒と極めて短いのが特徴です。

海外バイナリー業者を選択する人の多くは、最後の高速取引に魅力を感じているようですが、実はこの高速取引こそが海外業者の大きな収益源となっています。これは言い換えれば、トレーダーにとって高速取引は大変不利なルールという意味になります。
高速取引での勝敗は運の要素が大きく、また、決着が付くまでのレートの動きは小さいため海外業者が意図的に最終レートを滑らせることが可能になってしまうのです。

たった3分で取引開始

オプションウィナーでは口座開設時に本人確認などは一切行っていません。どこの誰であっても入金してくれるんなら受け入れようという姿勢のようです。そのため、必要事項をフォームに記入すればすぐに口座が開設できます。
また、クレジットカードを使って入金すればリアルタイムで口座残高に反映させることが可能です。
開設1分、入金1分、取引スタートに1分と、合計たったの3分でトレードを開始できるのです。

モバイル取引は専用サイトから

スマホやタブレットからでも取引できるよう、オプションウィナーではモバイル端末専用サイトも用意されています。ただし、インストールして使用するアプリではなくあくまでもWEBベースのサイトですから、あまりユーザビリティが高いとは言えません。あくまでも最低限の機能は有しているというレベルです。

この点、国内業者はほとんどが専用のアプリ(android用,iOS用)を用意しています。WEBベースではありませんから、チャートやテクニカル分析、リアルタイム性能などで格段の差があるのです。

関連記事

オプションウィナー その評判とは ネット上を探し回ってみても、まだあまり体験談やクチコミのないオプ

新設の海外バイナリー業者オプションウィナーはまだ歴史の浅い新しい海外バイナリーオプション業者です。た