国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプテックの評価や評判

公開日:

オプテック その評判とは

公式サイトは日本人向けにわかりやすく作られている一方、会社住所からペーパーカンパニーである疑いが強いなど今一つ実体が不鮮明なオプテック。
実際に利用した経験のあるトレーダーのクチコミを調べてみると、更に怪しげなその正体が明らかになってきました。

オプテック ネット上のクチコミ実例

公務員・女性(37歳)
口座開設後、数日経った頃にオプテックから電話がありました。内容としては取引の仕方についてや、ボーナスに関する説明だったんですけどどうも相手の方の雰囲気というかしゃべり方が気持ち悪かったんです。妙にフレンドリーで馴れ馴れし過ぎて。一方的に明るくしゃべってくるんですけど、こちらの質問に対してははぐらかすばっかりでちゃんと応えてくれないし…。イギリスから掛けているって言われたんですけど、後で番号を見てみるとインドネシアの番号だし。やっぱり怪しいですよねえ。

会社員・男性(40歳)
オプテックに口座を開設後、しばらくはトレードを楽しんでいたんですがしばらくしてから出張になってしまいました。仕事も忙しいし慣れない環境での生活が大変で半年ほどオプテック口座はほったらかしにしてたんですが、久々にログインしてみるとなんだかお金が減ってるんですね。大した金額じゃないけどどうにも気になったんでメールしてみると数日経ってから
「二ヶ月以上取引されない場合は毎月500円ずつ口座管理料として徴収します」
って返事がきたんですよ。
よくよく公式サイトを見ればはじっこのほうに書いてはあるんですが、こういうルールだと自分の生活スタイルに合わせて自由に取引はできないなあと。少額とはいえ、せっつかれるようにトレードするのは辛いです。

会社員・男性(43歳)
オプテックは入金しなくてもデモ環境が利用できるということで選びました。実際、デモをやってみた感じでは勝率が7割くらいあって順調に勝てたんですね。それで、思い切って100万円を用意して本格的にトレード生活を始めてみたんです。
ですが、結果的にはどうも騙された気分です。具体的に言うと、約定するタイミングが明らかにデモより遅いんです。なんというか、不利なレートで無理に約定させられているというか。それでも勝率は5割はあったんですけど、ジワリジワリと損が積もってしまって結局残高が半分になったところで解約してしまいました。

オプテック クチコミ総括

やはり実体が不確かな会社というのは、自然とそのことが顧客にも伝わってしまうようです。取引銀行がなぜかルーマニア(もしくはドイツ)の銀行であったり、イギリスから掛けているという電話が実はインドネシアからだったりと、サイトを見るだけでは判らないボロが少しずつ露になっています。
このような事例はオプテックに関しては他にもあり、開設口座数を増やし、少しでもたくさんお金を集めようとする強引な運営方針が透けて見えています。

関連記事

取引の種類と流れ オプテックで可能な取引は以下の4種類です。 まずはクイックオプション。これは取

日本人向けに特化した海外業者 オプテックはセーシェル共和国に本社を持つ日本人向けに特化したバイナリー