国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプテックの取引について

公開日:

取引の種類と流れ

オプテックで可能な取引は以下の4種類です。
まずはクイックオプション。これは取引時間が30秒や60秒という短時間取引のことです。海外業者でトレードしようとする一番の理由が、この短時間タイプの存在にあります。
次にハイロー取引。これはクイックオプションの延長版にあたります。ペイアウト率は多少クイックよりも有利になるようです。
三つ目はレンジ取引です。これは投資対象のレートが制限時間内に設定された値まで上昇(下落)「しなかった」場合に利益となる取引です。
最後はワンタッチです。レンジとは逆に、設定された値までレートが動けば勝ちとなります。この四つの中でペイアウト率が最も高めに設定されています。

取引の流れは以下のようになります。

まず、オプションの種類を選択し、銘柄グループを選びます。銘柄グループとは通貨ペアや株価指数、個別銘柄などのことです。
次に具体的な銘柄を選びます。通貨ペアであればUSD/JPYなどですね。
最後は取引時間、UPorDOWN、金額を入力すればOKです。画面を見れば直感的に判るよう設計されているので迷うことはないでしょう。

口座はなんと6種類

オプテックでは初回の入金額に応じて6つの口座タイプが用意されています。
まず、25,000円から49,999円までの入金の場合グリーン・アカウントが割り当てられます。特典はこれといって用意されていませんが、25%のボーナスを受け取ることができます。
次に50,000円から99,999円の場合はブロンズ・アカウントになります。ボーナスは35%になりアカウントマネージャーによるレッスンが受けられます。
100,000円から499,999円であればシルバー・アカウントになります。ボーナスは45%。「トレーディングに対する心得」をレッスンで学ぶことができます。
500,000円から999,999円ではゴールド・アカウントとなります。ボーナスは65%。ビデオレッスンはもちろん売買シグナルの配信も行われます。
1,000,000円から2,499,999円ではいよいよプラチナ・アカウントとなります。85%ものボーナスを受け取ることができ、オプテックの上級ブローカーへ優先的にアクセスさせてもらえます。ただし、最低取引金額は10,000円以上となるので注意が必要です。

最後に、最もハイクラスなのが2,500,0000円以上の金額を初回入金した場合に割り当てられるブラッククラブ・アカウントです。このクラスだけ「クラブ」という文言が入っていますが意味はよくわかりません。オプテックの部長から直接レッスンを受けることができる他、市場に大きな影響を与える指標発表前などは直接電話で案内がもらえます。

海外送金じゃなくてもOK

オプテックはさすがに日本人向けに特化しているだけあって入金方法も一味違います。通常、海外バイナリー業者の口座に対して銀行振り込みする場合は海外送金扱いになります。そのため時間も手数料も掛かるのですが、オプテックは楽天銀行とジャパンネット銀行経由で振込みを行えるため、スピーディー且つ低コストで入金することができるのです。
クレジットカードの利用に不安がある人にとっては有用なサービスと言えるでしょう。

関連記事

オプテック その評判とは 公式サイトは日本人向けにわかりやすく作られている一方、会社住所からペーパ

日本人向けに特化した海外業者 オプテックはセーシェル共和国に本社を持つ日本人向けに特化したバイナリー