国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

トレンドオプションの評価や評判

公開日:

トレンドオプション その評判とは

トレンドオプション分析シリーズのラストは皆さんの体験談やクチコミ情報をを総括してみましょう。トレンドオプションは最低100円から取引できるということで参加するためのハードルがとても低く設定されています。しかし、その一方で電話でのサポートは一切行われていないなど、顧客を集めるだけ集めてその後の対応はなおざりと入った印象も受けます。

トレンドオプション ネット上のクチコミ実例

知人の在日アメリカ人に紹介して発覚! 会社員・男性(40歳)
私がトレンドオプションでトレードを開始してから約2ヶ月後、画面が遅いところがやや不満ではありましたがそれでもなんとかえっちらおっちらバイナリーオプショントレードを続けていました。

そんな時に日本に渡って間もない知人のアメリカ人から「オススメのバイナリーオプション業者を知らないかい?」と質問されたんです。オススメとは言いがたいかもしれませんが一応、自分が使っているのはトレンドオプションという業者だよ、と教えたのですがその翌日、彼が血相変えて私に電話をしてきたのです。

「とにかくそこでの取引はすぐに中断したほうがいい。詐欺かもしれない!」と彼は言うんです。一体どうしたんだい?スティーブ。と聞くと彼はこのように答えてくれました。
「自分は日本語がまだ苦手だから英語表記に画面を切り替えて口座開設をしようとした。ところが英語表記に切り替えたのにサイト内の画像は日本語のまま。書いてある意味がわからなくて全く作業が進まなかった。つまり、このサイトはいかにも海外に本拠地があってその一つの運営地として日本があるように装っているが、実際には日本人だけをターゲットにした業者だ。これはおかしい。」

とのことだったのです。なるほど、たしかにそこまで手の込んだ事をやってまで英語表記画面を用意するのは変だぞ、と私も感じました。すぐにお金を引き出す手続きをして事無きを得たのですが、あのまま取引を続けていたらとんでもない事件に発展していたかもしれませんよね。とにかく海外バイナリーはおかしいところしかありませんねえ。

パスワードを紛失!その後対応に恐怖を感じました 会社員・女性(36歳)
自分で言うのもなんなんですが、私はちょっとうっかりやさん。すぐ物を忘れちゃうしなくしちゃうんです。若年性健忘症なのかしらえへへ。と思っているのですがトレンドオプションのパスワードを忘失してしまった時は焦りました。

サイトのヘルプを読んでみると、登録したメールアドレスを指定すれば新しいパスワードをすぐに送るということだったのでちょっと安心。画面から入力して送信するとすぐにメールでパスワードが送られてきました。ふー、よかったよかった安心した。と思ったのですが…

これってよく考えたらおかしいですよね?メールアドレスだけで本人確認は一切無し…。普通、国内バイナリーオプション業者であればパスワードを紛失した場合は電話にて本人確認を行いますよね。それがセキュリティ面から考えて当然のことだと思います。メールが覗き見される可能性があればそこからバイナリーオプション口座にも不正に侵入されてしまうわけで、あまりにも雑な対応に恐怖を感じました。

画面が動かないんですけど 公務員・男性(42歳)
残念ながら私に合いませんでした、トレンドオプション。というのも画面が…全く動かないんです!トレンドオプションの取引画面は複数のチャートが一覧で一斉に動きだすデザイン。見栄えはいいかもしれませんが、画面の描画のための処理が重くなりすぎてしまってちっとも実用的じゃないんです。

私のパソコンがちょっと古くて性能があまり高くないことも理由だとは思うんですが、あまりにも酷かったのでほんの数回しか取引せずにギブアップ。もうちょっとトレーダー側に立った設計にしてほしかったなあと思います。相場の読みとかトレードテクニックとかそういうこと関係なく退場になっちゃったみたいで嫌な後味でした。

画面が重すぎるというのは論外ですね。バイナリーオプションのトレーディングにそこまで高性能な機材は本当は必要なはずがありません。トレンドオプションは他の海外バイナリー業者同様、本社所在地が不明だったり代表者が不明だったり、電話連絡が全くつかなかったりとおかしな点があるのも同様ですが、それ以上にサイトの作りがとても雑な気がします。即興で作った騙し専用のサイトといったところでしょうか。このようなおかしな業者にお金を入金することは絶対に避けるようにしましょう。

関連記事

取引種類は4種類 トレンドオプションには以下の4つの取引方法が準備されています。 ①バイナリ

レンドオプションの特徴海外バイナリーオプション業者の大調査。今回はトレンドオプションを徹底解剖してみ