国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

トレンドオプションとは

公開日:

レンドオプションの特徴

海外バイナリーオプション業者の大調査。今回はトレンドオプションを徹底解剖してみましょう。

トレンドオプションのサイトを覗いてみると「選ばれる6つの理由」として以下の6点が挙げられています。

・シンプル&かんたん
・ローリスク、ハイリターン
・1口100円からのお手軽さ
・最短60秒、最大90%のリターン
・選べるバイナリーオプション取引
・たった1分。超カンタンな口座開設

この6つのうち、敢えて他の海外バイナリーオプション業者と比べて優位性があるとすれば最低取引単価が100円という部分でしょうか。その他の部分については海外業者同士で比べるのもどうかとは思いますが、それ以前にそもそも他の業者と特に違う部分ではないので特徴ですらありません。たった1分で口座が開けるのもろくに本人確認を行っていない証左であり、その結果として出金を渋ったり断ったりする口実をトレンドオプション側に与えているだけにすぎないのです。というわけで、トレンドオプションが示した「選ばれる理由」は全然選ばれる理由になっていないことが分かります。

英語に対応していない英語サイト

トレンドオプションも一応「世界展開している海外業者」という建前で運営されています。たしかに海外に拠点があるにも関わらず日本人相手のみの商売であれば胡散臭すぎますからね。一応サイトにも表示方法として英語が選べるようになっています。

ところが、英語表示を選んでみても、テキスト部分の表記は英語(直訳ですが)に変更されるのですが、画像が全く変わらないのです。画像内には日本語の文言が多数あるのですがこれが完全にそのまま。なので実際に英語圏の人がこのトレンドオプションのサイトを見てみても何を説明しているのか全くわからないことでしょう。

このように、トレンドオプションは日本の規制から逃れるためだけに海外で設立されて極めて怪しい業者であることは間違いないのです。

電話サポートはありません

トレンドオプションには当然のように電話でのサポートは用意されていません。あくまでもフォームからのメールでの問い合わせのみとなっています。

電話番号がバレてしまうと資金引きあげなどのトラブル発生の際に顧客対応に追われることになってしまいます。また警察などにより捜査されやすくなってしまいます。いつでも逃げられるように電話番号は晒さない。これが海外バイナリーオプション業者の常套手段なわけですね。

関連記事

トレンドオプション その評判とはトレンドオプション分析シリーズのラストは皆さんの体験談やクチコミ情報

取引種類は4種類 トレンドオプションには以下の4つの取引方法が準備されています。 ①バイナリ