国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月18日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝0敗でWIN!

皆さん、相場お疲れ様です。昨日に引き続いてぽかぽか陽気。昼間は眠くて仕方がないって人も多いんじゃないでしょうか。国内バイナリーオプションの利点の一つは新規ポジションを建てたら基本的にはその後は放置するだけなので気軽なところですよね。

さて、本日の米ドル円相場はとにかくカチカチで動きませんでした。ずーっと121円30銭前後で凝り固まってましたね。欧州時間に入って121.15まで押していますが、FOMC終了までにトレンドは発生しないと思われますのでまたコツンと来ちゃうんじゃないでしょうか。

一方、ユーロ円は米ドルに増して値動き無し。128.40から158.70の間で全く動きません。もう本当にどうしたらいいのか・・・手掛かり無さ杉内ですね。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えしました通り、日経平均のレンジ取引を午前中に行いました。日経は19300から19350の50円幅でうろうろしてますたので無事に勝利。後場に入って一気に19500を伺うレベルまで上昇しましたが、これが前場にこなくて良かったですね・・・。

今夜の想定と国内バイナリーオプション戦略

よーやく待ちに待ったFOMC終了!とにかく今晩からトレンドがきっちり現われてくれるのを祈るしかありません。バイナリーオプションではトレンドに上手く乗るのが連戦連勝の秘訣になるわけですが、トレンドが無い=乗るものがない、ってことになります。まるでサーファーですよね。

関連記事

昨晩の結果 引き続き円高傾向  昨晩の欧州・米国市場は更にリスクオフムードの強まる展開となりました

本日のトレード結果は? ユーロ・米ドルでナイスアッパーを喰らう! 皆さん、相場お疲れ様です。今週一

昨晩の結果 ユーロ米ドルは2勝1敗で微妙な勝ち!  おはようございます。週の中だるみが出やすい木曜

昨晩の結果 とりあえず落ち着きを取り戻した?金融市場  昨晩の米ドル市場は終盤に向けてジリジリと値

本日のトレード結果は? ユーロ円2勝1敗で今日も勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。天気はどうやら落

本日のトレード結果は? レンジ取引 今日も好調二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の米ドル

本日の結果 米ドル円は123円割れへ… 皆様、相場お疲れ様です。お盆明けましたけどまだまだ残暑は厳

昨晩の結果 米ドル円は二連勝!上にも下にもしっかり乗りました!  おはようございます。今朝は死ぬほ

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル ドンピシャ決まったぜ! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜

本日の結果 止まった・・・のか? 相場お疲れ様です。先週金曜日はまた思いっきりのよい手のひら返しと