国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月16日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 米ドル円はタイミングも悪く敗戦!

皆さん、相場お疲れ様です。月曜日日中のトレーディングで休みボケも抜けてない人が多いんじゃないでしょうか。日本の月曜日日中はアメリカからすれば日曜の夜中ですからほとんど動きがありませんよね。眠気が・・・。

さて、本日日中の米ドル円相場は昼にガクっと来てしまいました。とはいっても118.60から118.40のたった20銭ですけどね。その後結局118.50で支えられた格好になってジリジリ上昇。ほとんどなんの動きもなく118.60で欧州時間に突入しています。
また、ユーロ円もしぶっちい動き。135円台前半でひたすらモミモミしてますね。やはり月曜の昼間はヒマだ・・・。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えした通り米ドル円の上方向狙いを昼前にエントリー。ところがいきなり20銭ほど叩かれてしまって残念ながら負けとなってしまいました。タイミングが悪かったですねー。ほとんど動かない中なのでちょっとのミスで勝ち負けが左右されてしまいます。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

さて、今夜は相場にインパクトを与えそうなイベントは何も用意されていません。このまま無風状態で時間だけが過ぎていきそうですが・・・どうしたものか。

今夜のトレード戦略はしつこく米ドル円の上方向をラダーオプションで狙うとしましょう。もちろん金額は大きく賭けられませんが、何もしないでいると相場の匂いとか雰囲気みたいなものに鈍感になってしまいそうなので。

こないだたまたま国内バイナリーオプション業者を利用されている方で、私のトレードブログをご覧になっている人と話をする機会がありました。何故か私よりもトレードの調子が良かったっぽいんですが・・・不思議だな・・・。

関連記事

昨晩の結果 耐久財受注がまさかの大幅悪化!なんとか切り返すも・・・  おはようございます。最近寝て

昨晩の結果 米ドル・円のハイは惜しくも敗れる!  おはようございます。今朝は今年一番の寒さとなった

本日の結果 止まった・・・のか? 相場お疲れ様です。先週金曜日はまた思いっきりのよい手のひら返しと

ユーロ円は軟調 米ドル円は切り返しを試す動き  朝方の想定通り、ユーロ円はダラダラと下げ続ける動き

昨晩の結果 ISM非製造業弱し!ギリギリ負けてしまう おはようございます。昨日発表が注目された

昨晩の結果 米ドル円の上狙いはまたも撃沈・・・!  おはようございます。今朝はそんなに寒くなーい!

昨晩の結果 米ドル円のハイ 大失敗!  おはようございます。なんか今度はまた寒気が入ってきてるよう

先週末の結果 米ドル円120円には届きませんでした 皆様おはようございます。月曜日の相場が始まりま

昨晩の結果 ユーロは下げ止まるも依然として先行き不透明  おはようございます。昨晩のユーロ円はやや

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝1敗で微妙な結果 皆さん、相場お疲れ様です。やー、