国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バンク・デ・バイナリとは

公開日:

米国でも問題に

バンク・デ・バイナリは世界30カ国以上でバイナリーオプション事業を運営している巨大な海外業者です。過去に取引可能であった国まで含めると80カ国以上にものぼり、取扱い商品の種類を含め世界最大規模と言えるでしょう。しかも週末を含めた24時間取引可能ということでユーザーの利便性はかなり高いと考えられます。

ただ、実はバンク・デ・バイナリには問題も多いようで、アメリカ商品先物取引委員会(CFTC)や米証券取引委員会(SEC)から提訴を受けるなど、その運営実態にはかなり悪どい部分も多い様子。

日本よりも遥かに金融に関しては融通の利くアメリカで提訴されるというのは、他の業者ではほぼ考えられないことです。

チャットも何も通じない・・・

あまり日本国内の情報として、バンク・デ・バイナリの物は出回っていませんがサポートと全く電話やチャットが繋がらないという不満の声は上がっているようです。私共の独自調査として海外での評判も確認してみましたが、メールの返事がない、電話が通じないといったクチコミや体験談が数多く発見されました。

海外業者を語ったペーパー業者が日本国内で暗躍するというのはよくある構図ですが、バンク・デ・バイナリの場合は世界規模で詐欺的な行為を働いているようです。

2chでも一時話題になっていましたが、バンク・デ・バイナリ絡みでは数億円の集団訴訟も海外において計画されているようです。このような会社には絶対に近づくべきではありません。

日本からは撤退?残されたユーザーは・・・

現在、バンク・デ・デリバリの日本人向けサイトは閉鎖されているようです。公式サイトを訪れてみても、言語選択の部分に「Japanese」の文字は見当たりません。

米国のみならず日本でも悪質業者に対する規制は着実に広まっていますから、逮捕者等を出す前にさっさと撤退したのだと思われます。ただし、残された日本人ユーザーはお金を取り戻すこともできず、全て英文(或いはフランス語、イタリア語、アラビア、スペイン語)で書かれたサイトと悪戦苦闘していることでしょう。サポートも連絡がつかないか、ついたとしても全て英語で突っぱねられてしまうでしょうから、本当に悲惨な状況にあると言えます。

国内バイナリーオプション業者であれば考えられないような事態ですが、海外業者を相手にすればいつこのような事件に巻き込まれてしまってもおかしくありません。当社では国内業者間の比較にも力を入れています。あなたにおすすめできる業者が必ず見つかるはずですよ。

関連記事

取引開始はすごく簡単バンク・デ・バイナリの口座開設はものすごく簡単です。サイトから開設申請ボタンを押

バンク・デ・バイナリ その評判とは日本からは尻尾を巻いて逃げ出し、アメリカからも金融当局から訴えられ