国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月13日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 米ドル円はドンピシャ逆張りで勝利!!

皆さん、相場お疲れ様です。週末金曜のトレーディング。まだ夜間が残っていますが既に週末モードでのんびりしちゃってる人もいるんじゃないでしょうか。

さて、本日日中の米ドル円相場はちょうどお昼頃にガクンと一旦下へいきましたね。ただちょうど118.50で引っかかってくれましてそこからまた反発。あまり大きな動きはありませんがとりあえず119円を目前にきっかけ待ちといった状況の現在午後8時です。また、ユーロ円は135円台中盤から136円ジャストの範囲でレンジを形成中です。先ほど発表になったドイツの国内総生産が予想の+0.3%に対して+0.7%とかなり強い結果でしたから下へ走ることは想定しにくい状況です。もちろん問題児のギリシャ君絡みで何かあるとわかりませんが・・・。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えした通り米ドル円の上方向狙いを118.55でエントリー。しっかり狙い通りに底から反発してもらえましたんでキッチリ勝つことができました。やや反発開始までに時間が掛かったので判定時刻まで間に合わなかったらどうしようと心配でしたけどそのへんは結果オーライということで。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

さて、今夜はミシガン大学消費者信頼感指数の発表がある程度でそれほど大きなイベントはありません。週末ですからポジションクローズの動きがでやすいタイミングでもあります。ネガティブな材料をきっかけに下に走り始めると思わぬ値幅が出たりしますからそのへん注意ですね。

今夜のトレード戦略は薄めにユーロ円を下方向にエントリーしようと思います。今週はそれほど方向感がありませんでしたので巻き戻しの動きも弱いとは思うんですけどね。なのでほんの少しの額に留めておきます。もちろんギリシャ関係のニュースが出たら動いた方向に飛び乗るつもりです。

当サイトをご覧になっている方の中で、まだ国内バイナリーオプション業者選びに迷ってる方はいませんか?国内業者はどこもサポートがしっかりしていますから、あまり不安を感じることはありませんよ。まずは飛び込んでみることです!

関連記事

本日の結果 11月も最終日! 皆様、相場お疲れ様です。今月もあっという間に終わってしまいますね。と

先週末の結果 米ドル円は1勝1敗!渋い結果に 皆様おはようございます。今日は祝日でお休み。もしかし

本日のトレード結果は? 米ドル円はスルー。下げに乗れば良かったが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。

昨晩の結果 原油安の流れは止まらず。逃避資金は円買いへ  昨晩はなかなか酷い目に遭ってしまいました

昨晩の結果 とりあえず落ち着きを取り戻した?金融市場  昨晩の米ドル市場は終盤に向けてジリジリと値

昨晩の結果 ユーロ円のロウは調子に乗って二連勝! おはようございます。楽しかった週末も終わり、

先週末の結果  米国雇用統計の結果はなかなか複雑なものとなりましたね。非農業部門の労働者数は増加し

本日のトレード結果は? ユーロ円2勝1敗で今日も勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。天気はどうやら落

昨晩の結果 米ドル円はなんとか1勝1敗に持ち込む!!  おはようございます。火曜日です。既に体がぐ

昨晩の結果 ユーロ円は1勝1敗! おはようございます。月曜日の朝です。皆さん週末はしっかり休めまし