国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年9月30日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 とりあえずは一段落も週末には雇用統計

皆様、相場お疲れ様です。本日は9月ラストの取引日となりましたね。そこそこ荒れた9月でしたが最後になってようやく少し落ち着いてきたようにも感じます。ユーロがやはり傷ついていますが、来月はどんな一ヶ月になるのでしょうか。

さて、まずは米ドル円。120円を割り込みつつ本日はスタートしましたがそれでもなんとか120円ラインは奪還しています。お金が逃げ場を探して右往左往している感じですね。とりあえずユーロだけは避けよう、そんな雰囲気が感じられます。米国におけるフォルクスワーゲン問題がどのように今後影響を与えるのかは非常に見極めにくいところです。ドイツ企業ですからね…。個人的にはあまり米ドルに対してネガティブな意識は持っていません。

次にユーロ円ですが依然としてぐんにゃりですね。134円まで割り込んでしまってます。何度も書いていますが、難民問題とフォルクスワーゲン問題が今後どの程度の経済的損失になるかまだ誰もわかってないんですね。これは株式市場にも言えることですが、世界的なりセッションはやはり欧州をトリガーにして間もなくスタートすると思います。日本の株式市場など一部ではもう長期的な下落は始まっているとの声もありますけどね。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、戦略的には引き続きユーロ米ドルの下方向で変更無しです。日本は黒田砲が炸裂するだのしないだのとごちゃごちゃしてますから、スッキリ良い悪いが分かれているこのニ通貨に絞って取引するほうが勝てるでしょう。さあ、来月も張り切ってがんばりましょう!

関連記事

先週末の結果 米ドル円は二勝一敗!なんとか対応できました  おはようございます。なんだかちょっと春

昨日の結果 米ドル円は0勝2敗で憤死! 皆様、相場お疲れ様です。さあ金曜日!最近は相場も難しくて精

昨晩の結果   おはようございます。まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう!さて、昨晩の米

昨日の結果 米ドル円3勝0敗で爆勝ち! 皆様おはようございます。奄美地方はもう梅雨入りですか。

本日の結果 おやおや原油がこれはヤバイ 皆様、相場お疲れ様です。先日のトレードブログでも書いた通り

本日のトレード結果は? ユーロドルは二連勝!でも三勝目も狙えましたね・・・ 皆さん、相場お

昨晩の結果 ISM非製造業弱し!ギリギリ負けてしまう おはようございます。昨日発表が注目された

本日の結果 米ドル円、ここは下目線開始準備か?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は株式市場も軟調と見

本日のトレード結果は? 米ドル円は2勝1敗でまあまあ! 皆さん、相場お疲れ様です。明日は水曜日です

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝0敗でWIN! 皆さん、相場お疲れ様です。昨日に引