国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションロワイヤルの評価や評判

公開日:

オプションロワイヤル その評判とは

 ほとんど実在するのかどうかもわからない海外業者、オプションロワイヤル。しかし確かに取引用のWEBサイトは存在しますから我がサイトでも取り上げないわけにはいきません。
 オプションロワイヤルの存在については、通常海外業者を褒めることしかしないPRサイトからも疑義の声が上がっており、何者の手によって運営されているのか疑問の闇は深まるばかりです。

オプションロワイヤル ネット上のクチコミ実例

 会社員・男性(55歳)
 おかしいですよねえ…オプションロワイヤル。何がロワイヤルなんだか。豪華っていうよりバトルロワイヤル的な何かなんじゃないかと思いますよ。全く…。とにかく連絡がつかないんです。電話もメールもチャットも。これってどう考えても逃げられたってことですよね?お金入金してからまだ一週間なのに。途方に暮れています。ネットでいろいろ調べてみたけど、他にも同じような状況の人がいるみたいですね。もっとよく調べてば良かったです…。

 会社員・男性(21歳)
 オプションロワイヤルの使ってるサーバーが弱いからなのか、全然思った通りの値段で約定してくれません。もちろん私のパソコンの性能のせいじゃありませんよ。レンダリングにそんな時間掛かりませんから。それに発注のためのデータならそんなに容量があるわけじゃないし。間違いなくオプションロワイヤル側のせいだと思います。短時間で回す海外バイナリーで目押しが出来ないってのは致命傷なんですよね。これならもっと大手にしとけばよかったと本気で後悔しています。出金申請がスムーズにいけばよいのですが。

 公務員・女性(24歳)
 私は体験談ではないのですが、オプションロワイヤルのことをいろいろ調べた経験があるので一言。ハッキリ言ってこの業者は絶対やめたほうが良いと思います!もし、現時点で既にお金を入金しちゃってる人はすぐにでも全額の出金申請をするべきだと思います。オプションロワイヤルの体験談やクチコミを調べていると、とにかく不誠実な業者であるという話しか目にする事ができません。連絡がつかない、出金ができない、そのような話ばかりです。オプションロワイヤルは日本国内の法的な縛りを受けないことをいいことに正にやりたい放題の業者です。絶対に勝ち逃げを許してくれない鬼のような業者だと思います。

オプションロワイヤル クチコミ総括

 ↑でかなり過激な発言をされている女性もいらっしゃいますが、仰ってることはあながち間違っていないと思われます。と、言いますかこの意見がほぼ全てだと考えて間違いなさそうです。正に海外バイナリーオプション業者の悪い部分だけを集めたのがオプションロワイヤルだと言えそうです。これ以上被害者を増やさないためにも、オプションロワイヤルに近づくのは絶対にやめましょう!

関連記事

全てが謎のベールに オプションロワイヤルについて様々な角度から調査を行いましたが、結果的にはオプシ

取引開始は超簡単  オプションロワイヤルの口座開設方法は超簡単!たった1分で完了してしまいます。必