国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプションロワイヤルとは

公開日:

全てが謎のベールに

オプションロワイヤルについて様々な角度から調査を行いましたが、結果的にはオプションロワイヤル自身から提供されている情報はほとんど存在しないということが分かりました。
公式サイトを隅々までチェックしてみても、運営を行っている企業名、所在地、代表者名など全てに関して何の記載もありません。もちろんPRサイトやタイアップ系のサイトについても同様です。
問い合わせ方法としてIP電話の番号が記載されていますが、それ以外に所在地を掴むヒントになるような情報は何も存在しないのです。

ここまで何の情報も公開していない海外業者も珍しく、通常はセーシェルやキプロスといった海外の住所を、仮に建前だけだったとしても記載するものなのですが、オプションロワイヤルに関してはそれすら無いといった状況です。

出金方法が存在しない?

数少ない情報の中に、利用者側としては極めて注意を払わなければならないものがありました。
それは、オプションロワイヤルの出金拒否に関する情報で、電話は不通、リアルタイムチャットはエラー画面、メールも送信エラーになるため、連絡を取る方法が全く存在せず、結果的に本人確認書類を提出できないため出金処理を受け付けてもらえないという内容でした。
なるほど、たしかに出金申請を受け付けたのにお金を戻さなかったり、いろいろ理由をつけて出金を渋るというのでは詐欺と訴えられても仕方ありません。しかし、そもそも連絡が取れないというのでは、申請自体が行われていないということと同義であるため、詐欺には当たらないという理屈なのでしょう。

あまりにも強引な手法だと感じますが、残念ながら実際に被害に遭われている方が存在するのも事実なのです。

まだまだ情報不足 クチコミからは危険な匂いが…

新興の海外バイナリーオプション業者であるオプションロワイヤルの情報はまだまだネット上でも不足しています。
タイアップサイトやPRサイト以外でこのオプションロワイヤルが話題になるのは極めて稀というのが現状です。
ただ、それでもクチコミ系や体験談系のサイトを丁寧に探していくといくつかオプションロワイヤルに関する、真に迫った報告を目にすることが出来ます。詳しくは別ページの「オプションロワイヤルの評価や評判」に譲りますが、ハッキリ言ってしまうと悪い内容のクチコミが100%を占めています。
これ以上新たな被害者を出さないためにも、必ず当サイトで勉強していって下さい!

関連記事

オプションロワイヤル その評判とは  ほとんど実在するのかどうかもわからない海外業者、オプションロ

取引開始は超簡単  オプションロワイヤルの口座開設方法は超簡単!たった1分で完了してしまいます。必