国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

60トレーダーの評価や評判

公開日:

60トレーダー その評判とは

いろいろ問題のある業者、60トレーダー。オリジナリティのあるサイトの作りですが、サーバーが弱いためか非常に思いという致命的な弱点を抱えています。果たして、クチコミから得られる評価はどのようなものでしょうか。確認してみましょう。

60トレーダー ネット上のクチコミ実例

会社員・女性(33歳)
60セカンズが実はリスキーだと知って、そのほかのタッチやレンジ取引にチャレンジしようと思ったんです。でも60トレーダーでは取引できないんですよねー。それが退会の引き金になりましたね。60セカンズはたしかに人気があるかもしれませんけどそれだけだとねえ…。やっぱり選択肢は多いほうがいいですよね。特に60セカンズのペイアウト率が高いわけじゃないんだしね。

会社員・女性(36歳)
私は出金でトラブりましたね。あまりに頭にきたので他のクチコミサイトにもいろいろ書き込んだんですが。自分が入金した分の出金だけでも全然受け付けてもらえないんです。メールしても全然返事なし。どうなってるんでしょうか。ハッキリ言いたくないけどサ○ですよね、これ。やっぱりバイナリーオプションやるなら国内業者しかないですね。日本人て危機意識がなさ過ぎるんじゃないでしょうか。いや、私が言えた義理じゃないですけどね。あんなホイホイ怪しい業者にお金を渡しちゃうなんて冷静になって考えてみればありえないです。

公務員・男性(44歳)
私の中では60トレーダーは○ギ確定です。と、いうのも60セカンズの約定レートがトレーダーに対して不利にブレすぎるんです。経済指標発表直後みたいにレートがガンガン動くときはあまり気になりませんが、微妙なレート変動で決着時間を迎えるとほぼ100%負けになるんです。しかも、5千円以上の勝負金額の時は間違いないですね。法律による規制が無いことをいいことに悪どいことやりすですよねえ。
海外バイナリーオプションがこういうことをやるせいで、優良な国内業者にまでとばっちり的な悪評が生まれないかと危惧しています。国内業者と海外業者では全く別の商品なんですけどね。
つい先日某国営テレビの報道でもあったとおり、海外のバイナリーオプション業者に関するトラブルが急増しているようです。主に若年者を中心にして数十万円規模の出金トラブルに巻き込まれてしまうケースが多いようで、このままでいくとこれまで日本の法律には縛られていなかった海外業者にも当局からのメスが入る可能性がでてきました。

60トレーダー クチコミ総括

このサイトでも再三お伝えしている通り、海外のバイナリーオプションは大変危険です。国内業者とは全くルールが違いますし、資金も保全されていないのです。
バイナリーやるなら国内。これは絶対に覚えておいてください。

関連記事

元祖悪質業者?  60トレーダーはChatter Box LTD.が運営する海外バイナリーオプショ

取引方法は一種類60トレーダーでの取引方法は一種類のみ。60セカンズだけとなっています。60セカンズ