国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

60トレーダーの取引について

公開日:

取引方法は一種類

60トレーダーでの取引方法は一種類のみ。60セカンズだけとなっています。60セカンズとは現在のレートから60秒後のレートが上下どちらに移動しているかを当てる取引です。国内業者では規制が厳しく、行えない取引方法ですが日本の法律に縛られていない海外業者ではトレードすることができるのです。
短時間で勝負が決まるため人気のある取引方法なのですが、実はかなりリスクが高いと言えます。と、いうのも60秒ではレートの上下がほとんど無いケースも頻発するため業者側の裁定によってギリギリトレーダー側が負けと判定される可能性があるのです。例えば米ドル・円で60秒に50銭も動けばそのようなインチキは出来ませんが、たっと1銭か2銭しか動かなかった場合、決着レートを操作されてしまう恐れがあるのです。

国内業者ではそのようなことはまず起こりえませんが、ほぼ無法地区と化している海外業者では様々なリスクに警戒する必要があるのです。

出金制限について

60トレーダーでは厳しい出金制限が設けられています。それはボーナスを受け取った場合は入金分+ボーナス分の15倍の取引を行わなければ出金を認めない、というものです。つまり、10万円を入金し、1万円のボーナスを受け取った場合、トータルで165万円分の取引を行う必要があるわけです。
11万円の元手で165万円分もの取引をすることの困難さはご理解頂けるでしょうか?実際に日々トレーディングを行っている者から言わせると、これはほぼ不可能であると断言できる条件なのです。1回あたり千円分のトレードをしたとしてもなんと1650回も取引しなければなりません。勝ちやすいパターンを発見した時にだけトレードするとしてもこれでは出金まで何年間もお金は拘束されたままになってしまうのです。

口座開設はあっという間

60トレーダーの口座開設はほんの数分で完了します。住所や名前、年齢など特に調べたり用意したりする物は必要なく、口座開設用のフォームに入力・送信するだけでログイン用のIDやパスワードを受け取ることができます。
電話番号はありませんが、わからないことはメールで質問すれば、口座開設や入金に関してはすぐに返事が返ってきますから何も心配はいりません。

口座が開ければとりあえずデモトレードを体験してみましょう。デモトレードの勝敗判定はリアルトレードよりもややトレーダー側に甘く作ってあるようですが、プラットホームの使い勝手については何も変わりません。備えあれば憂いなしですからしっかりと練習しておきましょう。

関連記事

60トレーダー その評判とは いろいろ問題のある業者、60トレーダー。オリジナリティのあるサイトの

元祖悪質業者?  60トレーダーはChatter Box LTD.が運営する海外バイナリーオプショ