国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリーチャートの評価や評判

公開日:

バイナリーチャート その評判とは

バイナリーチャートの場合はそもそも公式サイトの出来が非常に粗悪であるという致命的な問題点があります。トレード歴10年以上のアドバイザーが在籍しているとの文言も表記されていますが、その存在を裏付けるような説明は一切ありません。クチコミや体験談をチェックしてみてもかなり低レベルな内容が目立ちます。

バイナリーチャート ネット上のクチコミ実例

公務員・女性(27歳)
初め、サイトをチェックした時には、バイナリーチャートには独自のヘッジング取引を活用した安全な仕組みが採用されている、という振れこみがあったと思うんですが、最後までそのヘッジング取引とやらがなんなのか分かりませんでした。今は特に国内のバイナリーオプション業者でも独自のアプリや利便性の高い取引ルールが用意されていますので、そちらを利用させてもらっています。海外業者についてはいろんな所で良くない噂が飛び交っていますが、触らぬ神に祟りなしとは正に海外業者のことですよね。

自営業・男性(59歳)
バイナリーチャートってまず公式サイトがダメダメですね。ちょっと前に一通り眺めてみたんですがページのリンク設定がおかしくて肝心な内容が全く表示されないし、用語集もめちゃくちゃ。バイナリーオプションの説明もまるでデタラメ。あれでどうやって顧客から信頼を得ようというのか全く理解できませんでしたよ。国内業者の場合だと口座開設の際に簡単な知識チェックがありますよね。やっぱり、そういう専門家がきちんと関わってる業者じゃないとダメだってことですね。

無職・男性(66歳)
仕事も引退し、何か新しいことを始めてみようと思ってチャレンジしたのがバイナリーチャートでのバイナリーオプション取引でした。これまでも株式の取引経験があったので何とかなるだろうと考えていたのですが…ハハハ、散々でした。いや笑い事じゃないんですけどね。なんというか、トレード以前の問題で分からないことをカスタマーサポートに聞こうと思っても電話がなかなか繋がらなくて困り果ててしまいました。納得いかないままにトレードしたら案の定損ばかりでしたし…。国内業者のサポート体制に慣れてしまっているせいか、すごく不親切に感じましたね。

バイナリーチャート クチコミ総括

バイナリーチャートに関する上記のクチコミや別項に示した検証情報を見れば、もはやバイナリーチャートに口座を開きトレードしてみようという人は皆無でしょう。断定的に詐欺だと決めつけることはしませんが、かなり濃いグレーな業者であることは間違いありません。業者選びの選択肢からはハズすことをオススメします。

関連記事

顧客満足度№1 バイナリーチャートは顧客満足度№1なのだそうです。公式サイトにでかでかと書かれてい

口座開設詳細 バイナリーチャートの口座開設方法について詳しく解説します。 ・敬称:「様」のままで