国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイナリーチャートの取引について

公開日:

口座開設詳細

バイナリーチャートの口座開設方法について詳しく解説します。
・敬称:「様」のままで変更不要です。
・名:ファーストネームを半角英字で入力します。頭文字は大文字になります。
・姓:名字を同じく半角英字、頭文字大文字で入力します。
・居住国:日本を選択します。
・電話番号:携帯電話優先で入力します。無い場合は固定電話でも可です。
・生年月日:出金の際の本人確認にも利用されますので正確に入力します。
・メールアドレス:日々確認できるメールアドレスを指定します。スマホのアドレスを入力する場合は、binary-chart.comドメインが迷惑メール扱いにならないよう注意しましょう。
・ユーザーID:ログイン時に必要となります。トレーダー自らで設定します。忘れないようにしましょう。
・パスワード:半角英数字5文字以上15文字以内で設定します。他人にバレないようなものにします。
・口座通貨:日本円を選択します。後で変更がききませんので注意しましょう。

以上を入力することによって数分で口座開設は完了します。入力ミスがないよう再度確認してから申し込みましょう。

入金方法

バイナリーチャートへの入金方法はクレジットカードを利用した方法と銀行振り込みの二種類があります。クレジットカードはVISA、マスターカードが使用可能です。JCBは使えませんので注意しましょう。
銀行振り込みについてはカスタマーサービスに直接電話で確認し、振込先口座の詳細を教えてもらう必要があります。銀行振り込みは時間が掛かることや、手数料も必要になるため余裕を持つことが大切です。

出金方法

クレジットカードでの入金額を上限として、当該クレジットカードへの返金が行えます。それ以上の利益分については銀行振り込みとなります。銀行振り込みには入金時と同じように手数料等が必要となるため、詳細はその都度カスタマーセンターへと問い合わせるほうが良いでしょう。また、ボーナスを受け取っている場合は出金に制限がかかります。自分の取引累計額は常に把握するようにしましょう。

取引方法

バイナリーチャートでは一般的な4種類の取引方法を用意。上下を当てるだけのハイロー取引は最も初心者でも取っ付きやすい取引方法と言えます。その他、一定幅以上に値幅が出るかどうかを当てるアバブ・ビロー取引や、レンジ相場か否かを当てるワンタッチ取引、レンジ取引が用意されています。ハイロー以外の取引は難易度が高めですが、その分ペイアウト率は高めに設定されています。

関連記事

顧客満足度№1 バイナリーチャートは顧客満足度№1なのだそうです。公式サイトにでかでかと書かれてい

バイナリーチャート その評判とは バイナリーチャートの場合はそもそも公式サイトの出来が非常に粗悪で