国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ミラクルオプションとは

公開日:

ミラクルオプション4つの魅力

ミラクルオプションには4つの特徴があるということで、まずは公式サイトに掲載されている情報の概要を見てみましょう。
まず、一つ目は全ての取引において、最低100円から取引できるという点。最低金額は低く設定されているほうが当然トレーダーの利便性に資することになります。公式サイトには慣れてきたら金額を増やしていきましょうと書いてありますが、それは無視しても良いでしょう。
二つ目は最短60秒で一回の取引の決着がつくという点。これは他の海外業者にもあるような60セカンズを用意しているという意味ですね。
三つ目は日本語による24時間フルサポート体制が整っているということ。ただし、当サイトの調査ではあくまでもメールの受付を24時間365日行っているというレベルに留まっていますから、これは本来であれば特に魅力といえる点ではありません。
最後に四つ目はスマートフォンでの取引に対応しているという点。スマホはあるけどパソコンは無いという人も増えています。時流に則った機能と言えるでしょう。

好奇心をそそる公式サイト

ミラクルオプションの公式サイトは日本人向けに大変見やすくデザインされています。根っからの海外バイナリー業者というのは当然ですが外国人向けにデザインされているプラットフォームを、言語だけ日本語に置き換えたものを使用しています。ですから、今一つ日本人の感覚からすとケバケバしかったり、直感的に操作が理解できなかったりするのですが、さすがにミラクルオプションは海外業者とは形だけで、日本人に対してのみ営業しているだけのことはあります。

知名度はまだ無い

ミラクルオプションはまだ比較的新しい海外バイナリーオプション業者ですから、知名度、認知度ともにまだまだ高くありません。業者選びの際はネット上のクチコミ情報を参考される人も多いかと思われますが、まだまだミラクルオプションに関する情報は十分とは言えない状況です。今後はミラクルオプションから得られる口座開設斡旋料を目的としたPRサイトがどんどん増えてくると考えられますが、そのような情報はトレーダーにとってなんの価値もありませんから、耳を貸さないよう気をつけましょう。

住所や会社名が削除された…?

現在の公式サイトにはミラクルオプションの運営元企業の名前や代表社名、住所は一切明かされていません。また、電話番号もフィリピン向けの国際電話番号しか記載されていません。しかし、設立直後はこれらの情報のほか、050から始まる日本国内のIP電話番号も掲載されていたという情報があります。
おそらく、日本の司法の手から逃れるため事務局をフィリピンに移し、いつでも業務の撤収が図れるよう準備を整えたのだと考えられます。

関連記事

取引方法は四種類 ミラクルオプションに用意されている取引方法は全部で4種類。上昇するか?下落するかを

ミラクルオプション その評判とは別項にもある通り、ミラクルオプションの公式サイトには当初キプロスに本