国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ミラクルオプションの取引について

公開日:

取引方法は四種類

 ミラクルオプションに用意されている取引方法は全部で4種類。上昇するか?下落するかを当てるハイロー取引、設定レートにまで到達するか?しないか?を当てるワンタッチ取引、一定範囲内にレートが収まるかどうかを当てるレンジ取引、1分、2分、5分という短時間で決着がつく短時間取引となっています。
 ミラクルオプションでは最大400%のペイアウト率がありますから、まさに一攫千金の夢を叶えるチャンスが転がっていると言えそうです。

もちろんやってるボーナスキャンペーン

 他の海外バイナリーオプション業者に負けじとミラクルオプションでもボーナスキャンペーンを実施しています。
 初回入金額3万円以上で30%。5万円以上で50%、10万円以上で100%のボーナスを受け取ることができますから、ある程度まとまった額の入金を行えばいきなり2倍の資金力でトレードを開始することができます。
 ただし後述の通り、ボーナスを受け取ることによって出金に関する制約も受けますからその点は要注意となります。

口座開設・入金方法について

 ミラクルオプションの口座開設はたったの1分で完了となります。そしてクレジットカードを使って入金すれば、その2分後には取引開始可能。思い立った瞬間からトレード出来ると言っても過言ではありません。

 口座開設の方法ですが、簡単な必要事項を記入して送信ボタンを押すだけ。ユーザー名とパスワードだけは忘れないようにしましょう。
 その後、VISAカードかMasterカードを使えばリアルタイム入金が完了します。銀行振り込みも行えるということですが、こちらは処理が完了するまでに数日必要とのことです。

出金できない? ボーナスは実は罠

 ミラクルオプションの約款にはボーナス条件&規約として以下のような記述があります。
「ボーナスが加算された場合は、ボーナス金額の30倍もしくは40倍(キャンペーンにより異なります)の取引の後に入金分も含めた出金が可能となります。」

 これはつまり、10万円入金し10万円のボーナスを受け取った場合300万円から400万円分の取引を行わなければ、自腹で入金した10万円についても出金させてもらえないということになります。
 通常、ボーナス分の出金だけに制限が課されることが多いのですが、自腹入金分にまで制限があるというのはかなり厳しいと言えます。
 実際、30から40倍の金額の取引というのは簡単なものではありません。このような制限は業者側がそもそもお金をトレーダーに返金する意思が希薄であることの証明と言えるでしょう。

関連記事

ミラクルオプション4つの魅力ミラクルオプションには4つの特徴があるということで、まずは公式サイトに掲

ミラクルオプション その評判とは別項にもある通り、ミラクルオプションの公式サイトには当初キプロスに本