国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ミラクルオプションの評価や評判

公開日:

ミラクルオプション その評判とは

別項にもある通り、ミラクルオプションの公式サイトには当初キプロスに本社オフィスを構え、バイナリーオプションのブローカー業務を開始したとありました。事実、約款にはキプロス内での法に則って営業を行うと記載されています。
しかし、現在では本社住所もキプロスの電話番号も公式サイトから削除されてしまっています。これは異常な状態と言わざるを得ません。
また、下記にある通り、実際にミラクルオプションを利用した経験のあるトレーダーからも不満の声しか聞こえてこない状況です。

ミラクルオプション ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(39歳)
ミラクルオプションの公式サイトには、珍しく顧客からのクチコミが掲載されているんです。調度、私と同じような年齢・職業の人もいていきなり50万を200万にしたって書いてあったんですね。よくよく考えれば怪しいしそんな上手くいくわけないんだけど、口座開設に前のめりになりすぎてたみたいで…思わず感化されてしまって入金まで済ませてしまったんです。海外業者ですからその後のことは言わずもがななんですが…。まあ授業料ですよね。

会社員・男性(38歳)
30万円ほど入金してトレードを開始したんですが、すぐに10万円ほど入り用になってしまったんで出金申請をしたんです。そしたら「約款にもあるとおり、400万円分のトレードをしないと一円も出金できません。」ってメールが来て。ビックリしました。てっきりボーナス分は出金できないんだと思い込んでいたんで相当不愉快でしたね。自分の金なのに。
結局、ミラクルオプションに対して不信感が強くなったのもあって入金分だけはなんとか出金してもらってその後は縁を切ってますよ。

会社員・男性(29歳)
実は私はミラクルオプションが海外バイナリーオプション業者二社目だったんです。一社目は(名前は伏せますが)ツールは貧弱だし約定レートはおかしいしで最悪でした。なのでミラクルオプションにはすごく期待してたんですね。
まあ結論から言うと、一社目と全然変わりませんでした。海外業者なんてやっぱりどこも似たり寄ったりでほとんど詐欺みたいなもんなんですね…。

ミラクルオプション クチコミ総括

ミラクルオプションに直接問い合わせたところ、日本にもセーシェル共和国にもキプロスにも事務局は存在せず、フィリピンにのみオフィスがあるとの返答でした。もちろんこの回答を鵜呑みにするわけにもいきませんが、少なくとも公に出来る所在地を日本国内に有していないことは確実です。
公式サイトに記載されている情報が削除されたり変更されたりしている状況も併せて考えれば、ミラクルオプションは非合法か、かなりそれに近い運営実態であると容易に想像できるでしょう。

関連記事

ミラクルオプション4つの魅力ミラクルオプションには4つの特徴があるということで、まずは公式サイトに掲

取引方法は四種類 ミラクルオプションに用意されている取引方法は全部で4種類。上昇するか?下落するかを