国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ファストバイナリーの評価や評判

公開日:

ファストバイナリー その評判とは

ファストバイナリーも比較的新しい海外バイナリーオプション業者になります。このような新興業者の特徴としては、公式サイトの情報量が希薄だったり、ステルスマーケティングと思われるクチコミ情報・PRサイトが異常に多いなどがありますが、ファストバイナリーも例外ではありません。薄い内容を羅列しただけの広告サイトが多数存在するようです。
まだバイナリーオプションについて馴染みがない人であれば、下記のクチコミ実例を見てもわかるように、広告サイトの情報に引っかかってしまうおそれも十分あります。本来安全な投資であるはずのバイナリーオプションを悪用した海外業者には、本当に気をつけねばなりません。

ファストバイナリー ネット上のクチコミ実例

公務員・男性(30歳)
海外バイナリーオプションの業者を探していてファストバイナリーと出会いました。調度仕事もヒマ時期だったんで、すぐに口座開設の手続きを済ませてすぐに取引を開始。短時間取引でサクッと儲けるつもりだったんですがボコッと損しちゃいました。まさか一日で80万円も損するなんて思いませんでしたよ。いいカモでしたね。

自営業・男性(55歳)
自分が自営業をしているのもあって、会社の沿革とか代表者がどんな人なのかってトコがすごく気になるんです。でもファストバイナリーの公式サイトにはそんな情報は一切載ってないんですね。もう無視して他のとこにしようかとも思ったんですが、一応電話をしてみたんです。そしたら、住所は教えられない。代表者も誰だか教えられないの一点張りですよ。あまりにもユーザーを馬鹿にし過ぎじゃないですかねえ。

会社員・女性(24歳)
ネットにあった、某掲示板のまとめ系サイトでファストバイナリーの話題が取り上げられていたんです。4万円を一週間で150万円まで増やした人がスレ主になっていて、ちょっと祭りみたいになってたんですね。掲示板上にお金を増やした人達の口座の画像がアップロードされたりしててかなり盛り上がってたんです。
つい、私もその勢いに乗ってみたくなって…。若気の至りというか…。後悔してます。

ファストバイナリー クチコミ総括

住所地不明のファストバイナリーに東京や本社所在地を確認したところ、次のような返答を頂きました。(以下原文のまま)

「Fast Binaryカスタマ-サポートでございます。
大変申し訳御座いませんが、お客様のご質問には弊社のセキュリティー上
お伝えする事が致しかねますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
尚、弊社に日本事務局はございません。
その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。」

絶句、とはこのことです。セキュリティー上住所を教えることは出来ないそうです。しかも日本には事務局は存在しないのだそうです。
セキュリティを理由に住所地を教えない企業があなたの身の回りにいるでしょうか?食品を製造する会社、自動車を製造する会社、衣類を製造する会社、まともな会社で住所地を公開していない企業を私は知りません。

住所地を知られたら困るのはどういう立場の人間か。考えたらすぐ分かりますよね。

関連記事

取引方法は四種類ファストバイナリーの取引方法はオーソドックスな4タイプが用意されています。 ご存知ハ

所在地はわかりませんファストバイナリーは新興の海外バイナリーオプション業者です。会社概要をチェックす