国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ファストバイナリーの取引について

公開日:

取引方法は四種類

ファストバイナリーの取引方法はオーソドックスな4タイプが用意されています。
ご存知ハイロータイプは、レートが規定時間後に上昇しているか、下落しているかを当てる取引。ワンタッチは一定時間内に指定されていたレートにまで上昇(下落)していれば勝ちとなる取引です。
レンジ取引はその逆で、レートの上下が一定範囲で収まっていれば勝ち。短期取引はハイローと基本的には同じルールですがエントリー時間が60秒と超短期に設定されています。
一通りの取引方法は用意されていますが、ワンタッチとレンジ取引は利用できる時間がかなり限られているので注意しましょう。

たった5分で開設完了

ファストバイナリーの口座開設はなんとたったの5分で完了してしまいます。
開設に必要な情報は氏名、国籍、電話番号、生年月日、メールアドレスの5種類のみ。本人確認なんか○ソ喰らえです。
入力には3分もあれば十分です。その他、ログイン用のユーザー名とパスワードを決め、口座開設ボタンを押せば完了です。
口座を開設し、入金を行えばすぐにでも取引可能となります。また、初回の入金額によって下記のいずれかのアカウントタイプを割り当てられることになります。

複数のアカウントタイプ

ファストバイナリーには4つのアカウントタイプがあります。
・グリーンアカウント
グリーンアカウントは最も基本的なアカウントタイプです。リターン率は0%で、
500円から50,000円までの取引が行えます。
・ゴールドアカウント
初回入金額が10万円~50万円、もしくはグリーンアカウントで直近3ヶ月のうちに
250万円以上の取引を行った場合、ゴールドアカウントへ昇格となります。
リターン率は3%です。
・プラチナムアカウント
初回入金額が51万円~100万円、もしくは直近3ヶ月のうちに500万円以上の取引を
行った場合、プラチナムアカウントへ昇格となります。
リターン率は4%に設定されます。
・初回入金額が101万円以上、もしくは直近3ヶ月の取引額は1,000万円を突破
している場合はプレミアカウントの称号が与えられます。全てのトレーダーから
羨望の眼差しを受けるこのアカウントのリターン率は驚愕の5%です。

ボーナスキャンペーンも実施中!

ファストバイナリーでは入金額によってキャッシュバックキャンペーンが実施されています。また、賞金付きのトレードコンテストも行われています。詳しい情報は口座開設後、メールマガジンに登録することによって得られます。このような取り組みは海外バイナリー業者の中では斬新な物と言えるでしょう。

関連記事

ファストバイナリー その評判とはファストバイナリーも比較的新しい海外バイナリーオプション業者になりま

所在地はわかりませんファストバイナリーは新興の海外バイナリーオプション業者です。会社概要をチェックす