国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

NRGバイナリーの評価や評判

公開日:

公式サイト記載の内容と実情が違う?

NRGバイナリーは出金のスムーズさを大きなアピールポイントとしており、公式サイトでもその事は強調されています。しかし実際のクチコミや評判を調べてみると、出金がスムーズにいかなかったという内容や、出金方法を詳しく問い合わせたのだが返事がない、といった内容のカキコミを多数発見することができました。

行きはよいよい帰りは怖いとは正にこのことで、サイトで出金の手軽さを謳っているだけに悪質度は高いと考えられます。

NRGバイナリー ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(37歳)

NRGバイナリーで一番不満だったのはペイアウト率の低さですね。自分は60セカンズで細かな取引をかなりの数繰り返すスタイルだったんですが、ペイアウト率はほとんど50%固定でした。たまにタイミングによっては70%という事もあったけど、銘柄によって違うのか日によって違うのかはよく分かりませんでした。

とにかく明らかに他の業者よりもペイアウト率が低いのでこんなんじゃ儲かるわけないって感じましたよ。

団体職員・男性(38歳)

公式サイトやバイナリーオプション解説サイトを見ると、NRGバイナリーは出金手続きが簡単って書いてあるんですよ。でも実際の感想としては真逆でしたね。

まず、サポートに電話しても繋がらないしメールをしても返事がない。手続きに必要な書類もメールで送付したはずなんですが何の反応も無しです。入金方法を問い合わせた時はすぐに返事が来たんですけどね…。

学生・男性(20歳)

テクニカル分析のツールが貧弱すぎましたね。普通にMACDとか一目均衡表を使いたかっただけなんですが全く話しになりませんでした。不思議なことに公式サイトのメニューにフィヴォナッチだけが計算ツールとして用意されていたんですが、何故フィボナッチだけなのかすごく不思議でしたね。

NRGバイナリー クチコミ総括

NRGバイナリーの出金ポリシーには以下のような記述があります。

「ボーナスを出金できる条件に達していない状況で出金を依頼すると そのボーナス額が口座から引き出されます。」

よく意味がわかりませんが、条件に達していないのに出金申請するとはけしからんので、ボーナス額は没収する、ということなのでしょうか。

NRGバイナリーに限らず海外業者に対する不満で最も多いのが出金の難しさに関するものです。トレーダーは勝つためにトレードするのであって、当然あなたもそうでしょう。儲かったお金を自分の元に出金できないのではトレードする意味がないのです。

関連記事

オプションビルダーとiフォローが使える NRGバイナリーではハイロー、ワンタッチ、60セカンズとい

2012年 イギリスにて設立 NRGバイナリーは2012年にイギリスにて設立されたまだ新しいバイナ