国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

NRGバイナリーの取引について

公開日:

オプションビルダーとiフォローが使える

NRGバイナリーではハイロー、ワンタッチ、60セカンズという三種類のベーシックな取引と、オプションビルダー、iフォローという二つの特殊取引が用意されています。

ハイローはこれぞバイナリーオプションとも言うべき取引方法で、一定時間経過後の為替レートが現在よりも上なのか下なのかを当てる取引です。そして、ワンタッチは一定時間内に規定のレートにまで達するかどうかを当てる取引で、これもごく一般的なものといえます。最後の60セカンズは海外バイナリーオプション業者特有の取引方法で、上下を当てるための判定時間が60秒のみという超短期取引になります。

NRG特有の二つの注文ですが、オプションビルダーはその名の通りトレーダーが自分の好みに合わせてオリジナルのバイナリーオプションを生成できるというものです。対象となる通貨やコモディティ、株式などを選択し、開始時刻や終了時刻、勝敗の判定方法を自分で決めることができます。また、iフォローはNRGバイナリーで取引している自分以外のトレーダーの中からある条件によって成績上位者を検索、フォローすることが出来ます。フォローしたトレーダーの取引はそのまま自分の口座にもコピーされますので、自分では何の投資判断もすることなく、ベテラントレーダーと同じ成績を手に入れることができるのです。

ペイアウト率の低さが気になるところ

NRGバイナリーを利用するとペイアウト率の低さが気になるかもしれません。例えば人気のハイロー取引だと60%程度。60セカンズだと50%というケースもあります。ペイアウト率が50%ということは、単純に勝ちと負けの比率が2:1でようやく金額的にドローということであり、67%以上の勝率が無ければマイナスの成績になってしまうということです。これは決して不可能な数値とはいえませんが、特に初心者トレーダーにとってはかなり高いハードルと言えます。あえてこの低いペイアウト率でトレードを行う意味は無いのではないでしょうか。

初回入金額は200ドルから

NRGの初回入金額は200ドル(約2万円)からとなります。クレジットカードにも対応していますから入金手数料はほとんど気にする必要はありません。

出金に関しても良心的なルールとなっており、ボーナス分以外の出金についてはトレードによる利益も含めて制限は掛からないようです。ただし、利益は電信送金のみの対応となり、初回は手数料無料ですが二回目以降は一回につき20ドル(約2000円)が必要となります。

関連記事

公式サイト記載の内容と実情が違う? NRGバイナリーは出金のスムーズさを大きなアピールポイントとし

2012年 イギリスにて設立 NRGバイナリーは2012年にイギリスにて設立されたまだ新しいバイナ